プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人の結婚→賛成
一時金→反対
親からの資金援助→反対

小室
母→金銭トラブル
小室→借金

そして極め付けが、
司法試験→不合格
年収→600万
家賃→現在80万、NY50万


元皇族の娘に恋愛結婚で失敗させて、共稼ぎ(苦労)をさせようとしてる人達って、どういう家庭の人達なのですか?生活するために夫婦共稼ぎで生活してる家庭の人達?

A 回答 (6件)

小室と眞子さんの結婚を薦めた人なんて小室の母親しかいない。

 おそらく小室の母親が息子をそそのかして、皇室を利用するために、完全に箱入り娘で男には何の免疫も無い眞子さんを口説かせたのだろう。 嘘まみれの経歴のKKが弁護士になることはないだろう。 大体、弁護士試験を受ける資格さえ取っていないと言う話もある。 元皇族の王女様が、プロレタリアどころかどこまで堕ちるのか。 気の毒な話だ。
    • good
    • 1

元皇族はみな、プロレタリアになっています。

珍しいことではありません。ブルジョア化したら、もっと叩かれたりしないでしょうか。
    • good
    • 0

>元皇族をプロレタリア化させたいのですか?


違います。 
赤の他人の結婚に口出しはできない、という当たり前の事を弁えているからです。
身内でもないのにまるで正義を行うが如く反対を唱える人間は自分に何の資格があってそんな事ができると勘違いしているのか不思議でなりません。
    • good
    • 0

別に積極的に勧めたり、賛成してるワケじゃないけど、ヤ○コメを始めとするネットのバッシングはあまりにも酷すぎて、


PTSDになるまで追い込むのは、いじめやヘイトスピーチのレベルだし、却って頑なにさせて逆効果だと思ってるだけ。
    • good
    • 0

>どういう家庭の人達なのですか?


反日、貧乏、スキル無し、安い執筆料でスクープやガセネタを書く女性週刊誌や一般の週刊誌、テレビ始めマスゴミの人間のことか?
最初に焚きつけたのも、途中で燃料を足して火勢を強めたのも、最後にダイナマイトで爆破させたのも、国民を扇動するメディアだろ。

>生活するために夫婦共稼ぎで生活してる家庭の人達?

ネットへの記事などたいした内容でも無いのに締め切りで執筆を急かされる。
三流ライターなど一本の記事で数千円、努力の割には収入は安い。
だからこんな記事しか書けないわけだが。
彼らの生活はキツいんじゃない?

小室さんが試験に落ちたのは誰の責任でも無いし、プロレタリアとも関係ね〜だろ。
いつまでもこだわる質問者のほうがリアルプロレタリアでは?
大多数の国民はもう興味が無い。
    • good
    • 0

失敗や成功てな



基準や評価は誰が行うのでしょうか?
オシエテヾ(・ε・。)

専業主婦が成功?
共働きは失敗?

質問を読みながら、考えたんだけど
失敗や成功に拘り過ぎじゃないかなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!