プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親としては。

いくら結婚してないと言っても、弁護士資格受かる前に、娘の両親の反対押しきって娘と同棲始めて、娘にアルバイトで生活費稼がせて、自分が勉強してても、自分が司法試験合格すれば全て認めらるって、話?

娘の両親って、男が弁護士になるために娘を産んでるの?男に勉強させるために女が金を用意するの?

弁護士って、そんなに偉いの?

橋下徹氏 小室さんと眞子さんの結婚「父親としては受かってからやろうよって」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a119ed6bd1d10 …

A 回答 (5件)

完全なクレーマーですね、


あなたの様な方が存在しているので
眞子さん病気になったんでは?

橋下さんって単なるコメンテータでしょう、(笑)
そんな輩の話しなんて全く意味ないよ。

そもそも同棲ってね
結婚してるのしらないの?(笑)
    • good
    • 1

弁護士が偉いわけではない


多分次落ちるとニューヨークでの弁護士の仕事はなくなる
その場合他の仕事になる
眞子さんが生活の面倒をみるようになるので結婚はまだはやかった
    • good
    • 1

私の予想では小室が弁護士になる事はありません。


奴の経歴は全て偽りのもの。先日、不合格が伝えられたNY州の弁護士資格試験も実は資格がないので受験すらしていないと思っていますが、曲がりなりにも「ロイヤル○○」と言う冠は得たので、アメリカ人の面白半分の忖度や宮内庁と政府一体となった後方支援で贅沢三昧の暮らしが出来ると思っているのでしょう。
然しながら、「無知と悪が栄えた例(ためし)なし」と言う格言があるように、嘘は何時か発覚するもの。やがて小室の低学歴や種々の経歴詐称は全て露見、遠く離れたアメリカの地で人知れず朽ち果てて行くでしょう。

眞子さんには一日も早く小室母子の洗脳から覚醒され、眞子さまとして日本にお戻り頂きたいと切に願っております。
    • good
    • 0

逆に言えば


資格もないのに、女を口説き落とす能力は
あっぱれですね
    • good
    • 1

余計なお世話やな。



もうほっといたれよ。 そんなに個人を批判して追い詰めて何が楽しいんですか?

キミみたいな人がいるせいで奥さんは精神を病んでるんだよ?

自殺でもしたら腹切れよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!