アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博物館に内定してるんですか?就労ビザって働いてからで無いと取れないんですか?去年5月にできた日本史美術館に皇室の物を提供することは不可能ではないですか??。

A 回答 (1件)

アメリカのビザに詳しくないマスコミがいい加減なことを書くのにうんざりしてます。



>博物館に内定してるんですか?
してるはずないです。まず博物館で働くと言っても16もの職種があります。そのどれで働くにしろボランティア(つまり無給のお手伝い)でない限り、H-1ビザという就労ビザがない限り無理です。
ビザについて最低リンク先の情報ぐらいは把握してほしいです。なお、ビザ申請は期間が決められていますし、申請から承認までも時間がかかります。申請したからすぐもらえるといったものではありません。
https://www.usavisa.jp/guide/guide_visa_h.html

>就労ビザって働いてからで無いと取れないんですか?
いいえ、就労ビザをもらってからでないと働けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。では内定などしていないと言うことでよろしいですか。

お礼日時:2021/11/03 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!