アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の事ですが、25才になるまで彼女が全く居ない
のです、国立大学を出て地元の会社に入社、海外出張が多いから暇が無いと言っています
顔はドクターxの傍役に出ていた鈴木浩介さんに
ソックリです
会社で評価も良いし人間関係も上手くいっている
みたいなのですが女の子にモテないのですが
何か人間的に疾患があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

今の時代、同僚や後輩に異性が多いとか、合コンに頻繁につれていってくれる友人が居るとかがないと、彼氏・彼女を作るのは難しいと思いますよ。


よほどのモテ男でないと、女性から声がかかるという事も無いのでは。
本人が意を決して婚活などをしなければ、結婚対象になりそうな相手と出会うことも出来ません。

25歳で仕事に励んでいるのなら、彼女が出来ないのも仕方ないのではないでしょうか。
昔と違ってお見合いは紹介が激減していますから、無理もないと思います。
疾患ではなく、本人のやる気だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います♪
私は母子家庭ではなく父子家庭で父親です
20年近く母親の居ない生活をしていたので
其の影響も有るのかななんて思う所があります
数十億円と言う取引を外国に行き仕事をして
いるので其の大変さは分かっているのですが
もう少し何とかならないかななんて思うのです

お礼日時:2021/11/02 23:06

勉強ばっかりしてきて、異性との話し方・関わり方がわからないのでしょう


このコロナ禍で街コンなども無くなってたので出逢いのキッカケや場は確かに減ってはいますが、
ママが知らないだけで、マッチングアプリとかチャッカリやってると思いますよ

なにも恋愛や結婚が人生の全てではないし、
ご本人が楽しく毎日を過ごしてらっしゃるならそれで充分でしょ

這えば立て 立てば歩めの親心 とは言いますけど、
這って喜んだ昔を思い出してください
元気で産まれてくれただけで充分だったはずでしょう?
「結婚して子ども作らなきゃ欠陥人間なんだから、ちゃんと子ども作ってくだちゃいね〜」なんて、息子さんを初めて抱いたそのとき思わなかったんでしょう?
息子さんが健康にお勤めできてる今に満足なさってください。ママとして
    • good
    • 2

優秀でも過干渉のお母さんがいる男とかいやだわ



仕事に勉強に熱心な人は合コンとかしてまで恋愛する気がない人もいるでしょうし
忙がしいとか仕事のための勉強が大事とか

地元の会社?お母さんに忖度したとかじゃないですよね

ゲイってこともあるし

もう大人なんだからほっといてくださいよ

人間関係も評価も職場の人としてのものであって
異性やプライベートの友人にするにはどうかっていったら別問題でしょう?

本当はもういるのかもしれないし

そもそも彼女が25歳までいないからって
「人間的に疾患があるのでしょうか」とか
本気で気持ち悪いんですけど
毒親になりかかってませんか?

学歴、いい会社、周りの評価、そういう
息子さんの価値を社会的なものに委ねてるのはどうかと思います
だから恋愛できない、結婚しないかもとなると疾患とかいいだすんでしょう

人間的に疾患はむしろあなたでしょう

それにニュースとかみない人?
二十代男性の四割が恋愛経験ないとか言われてる時代ですよ
    • good
    • 2

もしかして女性には興味無いのかも。

    • good
    • 2

25ならまだ褪せる必要はありません。

鈴木浩介さんならモテます。学歴もあるし。
    • good
    • 1

実はいるかもしれませんよ。


過保護なお母さんに言うと面倒だから言ってないだけで。
私も彼女できたんだ、とかイチイチ母親に言った事はありません。
    • good
    • 5

あなたが、干渉することじゃないと思いますし


息子に嫌われてますよ。

自分の余生のこと考えた方が良いのでは?

ま、顔はモテる顔でもないだろうし、忙しく働いているし、本人の意志もあるでしょう。

女性と関わりたいなら、関わるような行動をしていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!