プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ社会人の男です。
中古でグランドセイコーのSBGF017か新品の5〜7万ほどのセイコーのプロスペックを購入しようと思っているのですが、皆様ならどちらを購入しますか?

A 回答 (4件)

プロスペックスが無難です。

あまり若いうちにロレックスやオメガをしてると、生意気と思う先輩もいます。私は20代はタグホイヤー、30代はグランドセイコーを、つけてました。まあ、好きな物つけたら良いですよ。
    • good
    • 0

新品、中古はメンテナンスも大変だし、GSなら、修理代も高くなります

    • good
    • 0

グランドセイコーです...風格が違います

    • good
    • 0

中古のグランドセイコーだと、毎年のメンテにかなりお金がかかりそうです。


そういう意味ではプロスペックのほうがコストは少ないと思えるので、プロスペックを選びます。
現状うちにある機械式時計のメンテ代だけで、かなりの負担となっていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!