プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問をさせていただきます。

この前、ネットで仲良くなった友達とLINEでビデオ通話をしました。その時にその子から、『 可愛い 』と言ってもらえました。お世辞関係なしにそう言ってもらえたことがとても嬉しかったのですが、今度その子と会う予定も立ててしまったんです。
いざ目の前にして顔が違うなと思われそうであれなのですが、LINEのビデオ通話ってやはり多少なりとも顔は変わりますかね?結構怖いです。

A 回答 (1件)

カメラが近いので、普通の距離から見た場合とは変わって見えますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A