アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の「精神」と 唯物論の物質の持つ「性質」 これは同じ質なのです。

私は唐の昔に気づいて宣伝していますが 分かる人が居ない

これで説明すればすべて説明できます。

どう思いますか? 思ったこともありませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

>誰か反応しないのかなあ?



役に立たない
つまらない
だから反応がない


>私は唐の昔に気づいて宣伝していますが 分かる人が居ない

分かってるなら質問するなよ。ここは自論の宣伝場所じゃない。
学習能力のなさに愛想尽かされて誰も寄り付かなくなったんでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

学力が亡くなったのかなあ?

年ですよ。それと色々。

お礼日時:2021/11/04 12:21

すみませんひとつ前の回答は入力欄を間違えました取り消しです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

誰か反応しないのかなあ?

お礼日時:2021/11/03 13:02

開き直って連投失礼します。



「理性そのものを表現する」という行為はありえないかと。

理性とは自意識ではありませんか?
自意識そのものは表現のしようがないでしょう。
あるのは発信者側の意思と受信者側の解釈、それだけ。

こう言っていいのか分かりませんが、言葉に足を掬われてるだけで、あまり考えてないように見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!