プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故結婚できないかではなく

結婚できない様に自分でしているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どうすればいいか教えてください。

      補足日時:2021/11/02 21:53

A 回答 (4件)

世界中、探し回ってください。

    • good
    • 0

ありのままの自分を好きになって欲しいと考えている人は、結婚できない様に自分でしていると言えます。


結婚は今の生活にパートナーをプラスするのではなく、二人で新しい生活スタイルを作っていく事だからです。
    • good
    • 0

ベタなのは、理想が高過ぎて結婚出来ない、でしょう。

私は逆の意味で思い当たる節があり、結婚してから、相手からこんな人とは思わなかった、と言われるのはどうしても避けたかったので、ある程度の期間相手と付き合いたかったので婚活はしなかった。アラフォーになってからだったが、今の妻と出会って結婚出来ました。これからすると、この出会いがなければ結婚出来なかった事になっていたかも知れない。もし出会いが無かったら、婚活しないつもりだったので、結婚しなかった可能性大です。
    • good
    • 0

はい。



結婚出来ない人は、みんなそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!