プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いですか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    30年以上前に湿布薬のコマーシャルで実際に使われた駄洒落です

      補足日時:2021/11/03 11:08

A 回答 (4件)

阪急ベリーマッチョの方が面白いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/03 14:00

吉本ネタみたい。


他の人のも面白い。
私はそんな才能が無いので・・・・
布団がふっとんだぐらいです。(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/03 13:59

ユーアー植える髪。

面白いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白いです

お礼日時:2021/11/03 11:09

いいえ。


阪神半疑 です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!