アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節はいつですか
冬も見れますか

A 回答 (4件)

ホエールウォッチングは季節ものですので1年中はやってないと思われます


会社にもよるかもしれませんが冬はやってないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
やはり冬はきていないのですね

お礼日時:2021/11/03 13:13

クジラも含めイルカなどのウオッチングは、4月下旬から10月下旬です。


地元の漁師が漁船で案内してくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
もしかしてハンマーヘッドやブルーシャークとかも沢山近づくいているのかな

お礼日時:2021/11/03 13:15

高知の鯨ウォッチングが可能な期間は、以下の通り場所によって異なるようです。



・室戸市佐喜浜町 通年

・土佐市宇佐町橋田浜 4月20日ー10月末

・ 幡多郡黒潮町入野漁港 4月末ー10月末

・土佐清水市清水 足摺黒潮市場横岸壁 4-10月末

・土佐清水市窪津 通年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
位置的には年中、見るチャンスはあるのかな

お礼日時:2021/11/03 13:16

No.3です。

 詳細は以下のサイトを参照してください。

https://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=1814
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う
御座いますマツコクジラはフライボードで飛べるかな(汗;)

お礼日時:2021/11/03 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!