プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも良くしてもらっている憧れている先輩(女性)に
誕生日で紅茶などをプレゼントするのは嫌ですか?

A 回答 (5件)

紅茶いいと思います。


紅茶は色々種類も多く、香りも楽しむ事が出来ます。色んな種類の紅茶セットだと喜ばれると思いますよ。(∩´∀`∩)
    • good
    • 0

紅茶は値段が安いと直ぐに味がわかるのと、種類が多く好みが別れるのでデパート地下の普段自分では買わないお菓子などの方が喜ばれるかと思います。

    • good
    • 0

とてもいいと思いますが、紅茶は値段が安いと直ぐに味がわかるのと、種類が多く好みが別れるのでデパート地下のお菓子など普段自分では買わないものの方が喜ばれるかと思います。

    • good
    • 0

銭にしたら‼️(´▽`)

    • good
    • 0

加藤茶より マシかもね

「いつも良くしてもらっている憧れている先輩」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!