アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と食事の約束を取り付けましたがなんだか行きたくなくなりました。約束したので行くには行きますが。めんどくさいです。どういう気持ちになればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

と言う気持ちって意味でした(笑)



誤解させてすみません!
    • good
    • 0

この先好きな人と一緒にいくための練習と思うこと、とりあえずせっかく相手側も時間を作ってくれたのに用事もなしで断るのは失礼です。

でも何でそう思ったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな本命さんは別にいるんですよ、なのでめんどくさいと思ってしまいました。

お礼日時:2021/11/04 09:51

モテたいならデートを練習する場だと思ってはりきっては?



本命にしか本気出さない人は大体失敗します。経験値がなくて空回りするんです。
友達程度の関係でもガンガンコミュニケーションとって盛り上がり楽しむから、異性にとって魅力的になっていくんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。本命さんは別にいるんですよ。なのでいくのめんどくさくなりました。

お礼日時:2021/11/04 09:52

「どうしても行きたいですか」とメールを送ってみましょう。

意見が一致するかもしれません。
    • good
    • 0

美味いものを食う。


一人では入りにくいフレンチなどを予約する。
    • good
    • 1

簡単にOKしてくれたから、興味が無くなった?


でも、それは相手に対してとても失礼。
 
あなたのために時間を取ってくれるのだから、約束を取り付ける前の気持ちを思い出して行く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。とりあえず行ってきました、
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/04 09:52

どんな料理があるんだろう、とか美味しい物はあるかな、とか料理を食べに行くことを目的に行く。



大体、何で行きたくなくなったの?面倒くさい人だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は本命さんは別にいるんもんで、行くのめんどくさくなりました、

お礼日時:2021/11/04 09:53

約束破ったら社会人として失格です。


屑な男にならないため、行くしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、大人の男ですからね、

お礼日時:2021/11/04 09:53

モテる俺様が、しかたなく相手してやるよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その節は宜しくお願い致します

お礼日時:2021/11/04 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!