プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルいいですか?

「スタイルいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

足が長くないし、6頭身くらいだから、決して良いとは言えないかな。



でも可愛いかどうかというのは別問題だから。
    • good
    • 2

自意識過剰。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!