アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っては8ヶ月の彼がいます。
ある日彼と一緒にTwitter見てての彼の自分のアカウントのとこを押そうとしてら、とても嫌がりました。
私にも嫌なん?っていったら、え?なんで?自分のバレるの嫌って言われました。

私にも嫌なのはなんでなのでしょうか。
嫌がるから何もしないけど、なんでなのでしょう、
彼に聞いたら縛られてるとか、なんでおしえやんのって感じるかもしれないので聞きませんけど、不思議でたまりません。

A 回答 (6件)

自分が呟いている内容やフォロワーとのやり取りを見られるのが嫌なのです。


顔を晒して本名でTwitterはしてないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 00:45

Twitterのアカウントは他人に見せるものではありません。

プライバシーは守らなくてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 00:45

ポンコツAIがとんちんかんな回答してて草



私の恋人も嫌がります、SNS監視されるのは束縛と同義と。
まあ裏切るような人をあなたが選んでなければ大丈夫ですよ。
そこは価値観が違うんだとご理解ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もえ?って思いました笑笑
そうですね、違う人間だから価値観も違いますよね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 00:46

Twitterは人物が違ってたりするから嫌なんですよ。

あまり駒ゴマしたことを気にしないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 00:46

どんなに好きでも嫌な人嫌かとおもいますよ。


私は彼氏が大好きですが、Twitter見られるのは嫌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね!そういう人初めてだったので…。ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/03 16:25

今は一番つらい時かもしれませんね


倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
そのうち、友達は相手と辛い別れをするかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!