プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公がやたら弱いアニメってありますか?

A 回答 (4件)

ドラえもん、いじめられる元祖と言える、

「主人公がやたら弱いアニメってありますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

ラッキーマンの変身前

    • good
    • 3

「トムとジェリー」の「トム」はひたすらいじめられますね。

    • good
    • 2

もう4~50年前のアニメだけど「ダメ親父」



♪わしはダメダメ、ダメ親父~

 オープニングの主題歌からして、情けない歌だったけど、エンディングはしんみりするような歌。

「主人公がやたら弱いアニメってありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!