アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防犯用アームリングで、ボタンを押すと、ムチが飛び出す仕掛けの物はありますか?
ムチで性犯罪者を引っぱたいて撃退。
もし性犯罪者がムチを掴んできた時は、男性のみに反応するセンサーで、スタンガンと同じように電流が流れる仕掛けがあるアームリングが欲しいです。

A 回答 (5件)

男性の識別ができないので難しいです。

性犯罪者の特定も困難で、間違えて一般の方を攻撃してしまう可能性をゼロにはできないと思います。
性犯罪者であったとしても、電流での攻撃は 攻撃した側が犯罪者となるリスクが高いです。
法で裁かれる仕組みですからね。
    • 0

そもそもの話「男性である」と言うのをどうやって見分けるかでしょう。

顔写真を機械に見せて男女を判断させるのはまだ不可能だそうですから、少なくとも「技術的に不可能」と言うのは間違いないと思います。
    • 0

「男性である」というマーキングが全ての男性に対してできているなら可能。

(´・ω・`)
女性が女性に性的なハラスメント行為をする場合には意味ないよね。
根本的なところで問題の解決ができないって事に気づきましょう。
    • 0

無理無理。

LGBTに対しては、どう反応すんの?www
    • 0

そういうのがあってもvsingが手にすることも使うこともできない。

基地外に凶器を持たせることは法的に禁止されている。
    • 0