プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔法少女まどかマギカを去年の7月下旬に初めて知ったのですが、遅すぎますか?

A 回答 (2件)

おはようございます。



アニメを見るのに、遅い・早いは余り関係がないかと思います。
好きなものを、本人が見られるなら、それが一番かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1998年9月生まれですが、まどマギの名前を去年7月に初めて知りました。それまではまどマギの名前すら知りませんでした。
そして、私はまどマギを同年9月に初めて視聴しました。
つまり、2011年1月から2020年7月までの9年半もの間、私はまどマギの名前すら知らなかったわけです。
2011年1月の時点で私は小学校卒業間近でした。

お礼日時:2021/11/04 16:52

こんばんは。



タイミングとか、色々とあると思います。
私も、色々と知らないアニメも多いですよ。
最近は、動画配信が色々と増えたので、過去のアニメなども見れる様に
なったのが大きいかと思います。
そうでなかったら、今でも出会えてなかったかも知れませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!