プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼はとてもかっこよくて優しくておもしろくて自慢の恋人なのですが、性行為の終盤に差し掛かると、「イキピストンお願いしますって言って」と言ってきます。こんなことは人生で初めて言われました。イキピストンとは何なのでしょうか。また彼は変わっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 寝起きが斎藤工です。

      補足日時:2021/11/03 21:36

A 回答 (11件中1~10件)

イキピストンとは射精に達する行動の事と考えます。



彼が射精しそうになった時の合言葉と思いましょう。

私の場合は女性から『一緒にイッテ』とか言われた事が有りますが、似たようなケースと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!謎が解けました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 00:00

場数踏めば慣れますよ。

慣れの一歩として、コスプレだな。制服プレーから、入って行こう!
    • good
    • 2

そ~お?楽しいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私にはまだ難易度が高いですね笑

お礼日時:2021/11/03 22:47

どーせ言うなら、イキピストン1本はいりやしたー!って居酒屋風で行こう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムードがぶち壊れます笑笑

お礼日時:2021/11/03 22:44

まあ、言葉だけで、何とでもなるのなら、協力してあげたらいい。

意味不明だが、本人がそれで満足するなら、どんどん付き合ったら良いのではないだろうか。と思われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うのは恥ずかしいですけど彼氏が喜ぶのなら言おうと思います!ありがとうございます!(^_^)

お礼日時:2021/11/03 22:24

ほ~!変わった人もいるもんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり変わっていますよね!

お礼日時:2021/11/03 22:10

えと、言葉プレイ?なんかするとかじゃなく?言葉だけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉プレイなんでしょうか??言われたとき、特に変わったことはしていませんでした。

お礼日時:2021/11/03 22:02

え?言うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼をとても大好きなので求められれば言います!

お礼日時:2021/11/03 21:56

たぶんそう。

全く聞いた事無いしどんな意味かもわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も分からなくて困りましたが、彼が求めるのでその場では言ってあげました。これから毎回言うことになるんでしょうか?あとから考えれば考えるほど意味がわからないので質問しました…

お礼日時:2021/11/03 21:53

なんだそりゃ?新しい日本語聞いた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり彼が生み出した言葉なのでしょうか…??

お礼日時:2021/11/03 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!