プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生を楽しいものにする秘訣は?

A 回答 (10件)

腹の底から没頭出来る趣味を持つ事でございます。


ガンダムやフィギュアを如何に精密に再現するか、
これなどは至高の歓びでございます。
    • good
    • 0

勉強することです。



勉強しないと、楽しめる能力が
養えません。

前頭葉が発達しないので、本能の
ママに生き、
その結果、不平、不満に満ちた人生を
歩むことになります。
    • good
    • 1

苦難と戦う事です



苦難がなければ充実はない。
充実がなければ幸福ではない。
何の苦労もない充実や幸福など、どこにもないのです。

楽しい人生など、いくら追いかけてもつかめるものではない
苦難と戦う事で、ついてくるものなのです
    • good
    • 0

自分自身の生命状態を、できるだけ高い位置にキープして生きる事。

    • good
    • 0

クヨクヨしない事でしょう…後悔や反省は良い事ですが、チャレンジする方へ直ぐ切り替える事

    • good
    • 1

素直でいること♪

    • good
    • 0

NO.2です。


自分なりに生きるで。

書き忘れました、追加なんですけど。

敵(ライバル)は、自分自身です。
    • good
    • 0

好きなことがあったらやっぱり楽しい



いろんなことに挑戦すること
そしたら自然と好きなことが見つかる
    • good
    • 0

他人など気にしないで、自分なりに生きる事かな。



上にもたくさん居ますし、下にも居ますので。
比較しない事が、一番楽(色々な意味で疲れない)だと思いますよ。
(つまり、楽しい生き方)

多分ですけどね。。
    • good
    • 0

笑顔かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!