プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょーこー、しょーこー、しょこしょこしょーこー、あーさーはーらーしょーこー♪

A 回答 (9件)

アラサー以下にはもうそのネタ通じませんよww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか❣️

お礼日時:2021/11/12 19:01

こんな質問ばかりしてると、エシュロンやXキースコアで君のネット情報がくまなく把握されて日本政府に送られるよ。


オチャラケ的ないい加減な気持ちで投稿しない方がいい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました…

お礼日時:2021/11/12 19:01

別バージョン有るの知ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知らない!

お礼日時:2021/11/05 16:20

興味はないの?


オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味が無いわけではないけれど、知りたいとも思わないかな!

お礼日時:2021/11/05 16:20

選挙さえ出なきゃ


暴走しなかったのにね

( ̄~ ̄;)ここの歴史って
ネットでたくさん解説されてるけど

質問者さん、ここの教団がどんな歴史を持ってるのか!知ってるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないですね❣️

お礼日時:2021/11/04 22:50

それで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彰晃マーチです

お礼日時:2021/11/04 22:49

今一つ。




  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見ました!

お礼日時:2021/11/04 22:49

これ、単純だから、すぐに覚える、危ない歌詞。

これに、動画つけて、隠し文字いれたら、サブリミナル動画になる。強烈に刷り込まれる。とても危ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/11/04 22:48

あの事件の翌年生まれた息子が、もう25歳、もう四半世紀経ってます。


若者に聞いても「何?その歌」って感じです...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/03 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!