アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、小室桂が司法試験が不合格になった事で
眞子さんが会見で言っていた小室桂氏の留学に
関係し利益供与して居た事が証明されました
まず、あり得ない様な特待生入学、奨学金を獲得
し超優秀だからと国民を騙したが今回の試験で
特待生入学で奨学金を貰った人が史上初めて、
ニューヨークの司法試験を不合格になった事です
ニューヨークでの生活費、渡航費、警備費などなど
多額の税金が小室桂に使われてた事が判明しました
此れは秋篠宮とワガママ娘眞子が皇室特権を利用した
皇室特権を利用した憲法違反だと思いませんか?

A 回答 (36件中31~36件)

>あり得ない特待生入学、あり得ない奨学金を受けられた理由


入学させる側や金を出す人の判断ですから、理由を聞くならそっちにどうぞ。
「成績優秀者じゃなきゃ特待生にしちゃだめ」という法律はない。
多分、特待生の条件として「成績が極めて優秀、もしくは本学が認める理由」って書いてあると思うよ。
(そうしないと 頭がパアでもバスケが上手という奴を入れれないもんね)
奨学金も条件はそんなとこでしょうね。

KKさんが 頭がパアでもスポーツができる のかは知らんけど「日本の皇室のお嬢様とフィアンセ的な関係にある人物」なら知名度アップで入学させるのはあり得ますね。

>超優秀だからと国民を騙した
特待生だから超優秀・奨学金を得てるなら超優秀 というのは、あなたの思い込みでしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、史上初めて特待生で司法試験に落ちましたよねフォーダム大学からしてみたら、どえらい
恥をかかされフォーダム大学の評判を下げた事
になると思います、又此の様なやからに難関の
奨学金を与えたのかと世間から批判をされる
と思うのですがね?

お礼日時:2021/11/04 08:05

憲法違反だと言うなら憲法のどの条文に反しいるんですか?


違反している条文を明示してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皇室経済法6条を解くと読んで下さい

お礼日時:2021/11/04 08:34

そう思うなら、告発すりゃいいじゃんw


どーせ「憲法違反です」以外の答えは望んでないんでしょww
「今回、小室桂が司法試験が不合格になった事」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ告発するつもりです

お礼日時:2021/11/04 06:46

全然思いませんよ圭さん運がなかっでけでジアタマはいいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地頭がいいのに、何故落ちたのでしょう?

お礼日時:2021/11/04 06:47

>留学に関係し利益供与して居た事が証明


何をもって 証明 というのかが不明です。

>ニューヨークでの生活費、渡航費、警備費などなど多額の税金が小室桂に使われてた事が判明
税金が使われたことの証明がされていません。

関係ないことを並べ立ててそれを「証明だ」では、誰も耳を貸さないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、あり得ない特待生入学、あり得ない
奨学金を受けられた理由は何なのか
説明して下さい

お礼日時:2021/11/04 06:31

人の結婚にケチを付けて妨害する方がよっぽど憲法(日本国憲法第24条)違反だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今尚、宮内庁職員が一般人の小間使いをして
いるのは明らかに血税を不正使用している
証明であり明らかな憲法違反です

お礼日時:2021/11/04 06:33
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!