プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反ワクチン派の人達って、自分達は「ネットを隈なく調べて、ワクチン真実を知っている」と、思ってるようですが、実際はネットデマにまんまと洗脳されてるだけですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

まぁそうでしょうね


ネットってのはそうに違いないと思って調べると、肯定する情報がどんどん手に入りますから
    • good
    • 3

ネット情報に騙されてるのは


質問者さんかも知れないですよ

反ワクチン派ってネットで主張してる人が居てても

もしかしたら、ワクチン推進派の人が演じてる可能性もありますからね

他人が騙されてると考える前に

自分自身が騙されてないのか?
考えてみる必要性はありますね

回答は騙されるヤツは騙される

ネットにおいて、過信と鵜呑みは危険ですよ
    • good
    • 1

多分、免疫とか防疫とかの仕組みが理解できないんでしょう。


未だにファイザーやモデルナのワクチンを弱毒化/無毒化させたウィルスと思い込んでいる人も沢山いるし。
    • good
    • 1

いや、結構な確率で「反ワクチンで一儲けしてやろう」ってやつが紛れてると思いますよ。

なんだかワクチン不要のテスラ缶とかいう缶詰が250万円くらいで売れてるみたいだし。
    • good
    • 0

「ネットを隈なく調べて、自分の主張と同じものだけをピックアップして、それを”ワクチン真実を知っている”と錯覚している」のでしょうね。


他人に迷惑をかけない限りは、どう思おうと勝手ですが、感染して後悔するんでしょうね。
    • good
    • 2

生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ



https://bit.ly/3BgJNwF

イベルメクチン配布しない議員は落選させるようにお願いします、

https://wp.me/pcFQ8u-ou

聖書ルカ20章に借りた土地を返さぬように地主の息子を殺す話がある

国民は?
シェリーテンペニー「10人に一人が自閉症になる」
イベルメクチン配布しない政治家は人殺しクソバカヤロ、なので、落選させるようにお願いします
NHKがイベルメクチン配布報道がなければ受信料支払い拒否運動をしましょう

---------
保険会社が大株主なの
すると年金(略

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94% …

武田薬品工業
日本の大阪府大阪市と東京都中央区にある製薬会社
日本生命保険相互会社:6.79%
日本マスタートラスト信託銀行株式会社(信託口):4.14%
5.倉庫業
6.出版業
7.不動産の管理、売買および賃貸借
---------
全国民にマスク、全国民に龍角散、エタノールクエン酸→イベルメクチン→RNAワクチンとしたほうが安全でないですか、

https://webronza.asahi.com/science/articles/2021 …

 イベルメクチン使用に最初に踏み切ったのは、インドの州で最大の2億1700万人の人口を抱えるウッタル・プラデシュ州である。1年前の2020年7月ころから感染者が急激に増え始めたため、8月6日から州保健局はイベルメクチンを治療・予防に使えるように治療基準を改訂して使用を始めた。これが効いたのか、★9月から急激に減少に転じた。
    • good
    • 0

人は自分だけが特別だと思うと、それが真実だと思い込んでしまう心理が働くようです。



この心理を利用した詐欺もよくあるようですし、選民思想というのもこれだと思います。


ある程度把握しつつも、100%の保証がないから怖いという人なら、また別だと思いますけれどね。
    • good
    • 1

発端はトランプ派の人達ですが


今のデマは注射が怖くて打てない人が
言い訳としてデマの情報を広めたり信じてる部分かと思います
ワクチンうんぬんより注射の要素もあるかと
    • good
    • 2

ま、


接種は個人の判断だから、
で、
反ワクチン派の方が感染して症状に悩まされても
その人が、つらい思いをするだけ・・・
    • good
    • 1

昨日、某政令指定都市の繁華街を歩いてたら、「コロナなんてデマ、子供にマスクをさせるのは虐待!」と演説してる集団が...


まだ、そんなこと言ってる奴らいるんだw 等と思いましたが、
分かってないのに、分かってるって錯覚して、大声でアピールしてんのって「私はバ○です!」って宣言してるようなもんだよねw
正気に戻った時、自分史上最大級の黒歴史になりそうwww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!