アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なみだが、枯れるという事は、ないのでしょうか

A 回答 (4件)

涙って1日1ccほどしか生成されず、1年で220cc程度しか流せないので割と枯れますよ。


毎日のように泣で濡らしていても、実際はほとんどの時間は泣くことに費やしていない。いつまでも思い出すのは思い出す時以外は忘れているんですし。
    • good
    • 1

涙は、涙腺内の毛細血管から得た血液から血球を除き、


液体成分のみを取り出したもの。
涙腺内の毛細血管が無くなるなどしない限り
出なくなる事はあり得ません
    • good
    • 0

経験上、涙が出るのはまだかなり余裕があると思ってます。

私の人生の中で、母の交通事故死よりもショックだったのが、精神科病棟で抗束帯にくくられた姉が、北斗の拳のジャギのカッコで「よう」と挨拶したときですが、涙が出るのを通り越していた気がします。真っ白でもない、無感情、つまり同感情をあらわにしていいかわからない感じで、帰ってからもしばらくは呆けていましたね。
    • good
    • 0

ないでしょう。

食べて、飲んでる限りは、排泄があるように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!