最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

川嶋さんは皇族ではないので、元プリンセスの夫となった小室氏とその母は参列しますか?
皇族の親族だとお包みは100万位(小室氏名義)でしょうか。見舞いも行かれていましたし、結婚して早々、小室家に家同士のお付き合いが始まりましたね。
結婚前に眞子様は見舞いに行かれている事からも、命が短く重病であることは当人達は知っていた事でしょう。ならなぜ、儀式なしの書名のみの結婚を遅らせなったのか、男がNYにすぐに帰らなければならないから結婚を早まらせた訳では無さそうです。(未だに勤務先に戻らず、日本でSPや公用車を利用し、元皇族の妻に用意された高級マンションでヒモ生活)
どの面下げて出て来れるでしょうか。

gooドクター

A 回答 (2件)

報道されている範囲内での判断ですが、非常識母子 なので

参列は拒否されるでしょうね。

マスコミが 可笑しく報道するので、静かにお見送り も出来ない
でしょうからね。

あの男は 結局、円満解決に至らずに 米国へ逃げるでしょうから。
    • 1

敷居をまたぐのすら許可されてないので無理です

国民は結婚したのだから祝福しようってお互いの恋愛だから自由でしょって
どうして小室を叩くのとか言ってますが
敷居すらまたぐのを許されてない結婚というのを理解して欲しい
    • 8