プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52歳でバツ2の女性が毎回同じ男性の前に座ります。向かい合って、別になにも気にしていないのか、それともその男性のことが好きなのか?男性から見ると、こいつ俺に気があるなと思うはずですがどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • べつにただ空いていたからいつも座る?その男性に興味がある、その男性のことが好き?なにも考えていない?

      補足日時:2021/11/04 19:36
  • とても気があるとは思えないですがね。

      補足日時:2021/11/04 19:37
  • 会社の始まるまでの間の時間と帰りの待ち時間がいつも同じ席です。園尾男の前に座ります。

      補足日時:2021/11/04 19:46
  • よくわかりませんね、バツ2だしただの男好きなのかもね?

      補足日時:2021/11/04 19:58
  • 男性が勘違いすると思いますが、年も同じだし、男性は独身だけどね、一度も結婚していない。

      補足日時:2021/11/04 20:06

A 回答 (6件)

あなたの話しじゃないんだ?笑笑(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う男です。

お礼日時:2021/11/05 01:27

てかその男性に


気があるん??(*´艸`*)笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないとおもうけど、嫌いな人の前には座らないでしょ、ほかに席もあるんだし、気が変わって好きになったのかな?

お礼日時:2021/11/04 20:02

それもとくにただ座ってるだけにしか、、、


話しかけたりしてるんですか?
笑顔で??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔で話をしていますね。

お礼日時:2021/11/04 19:56

会社?!


の席ですかね??
ん、、、状況わかりにくいけど
席がなんとなく決まってたりしますよね?だからとくに何か思うとかは無い可能性のが高そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

席は男性は決まっています。その前にも椅子がある、いつも女性がそこに座る。

お礼日時:2021/11/04 19:49

電車?


バス?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の始まるまでの間の時間です。

お礼日時:2021/11/04 19:44

学生や20代ならともかく、50過ぎのおばさんが前に座ったぐらいで


そんな感情ないでしょう。

社員食堂とか学食とかも、だいたい同じ席座ったりしている人多くないですか?
別にあなたはこの席です。と決まっているわけじゃないのに。

好きかどうかよりは、ほかのやつとき気が合わないから。
だいたいこの席にいつも座っているので、その席にしている。
とかだけじゃないですか。

その男が、毎回違う席に座っているのに、その女がついてくるなら
なにか気があるんじゃないか?とか思わなくもないですが、年を取ってくると
あまり恋愛しなくなるんですよ。

どうでもいい噂話が出ているだけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に聞いたら嫌いだと言っていましたが、話が弾んでいるように見えますが?

お礼日時:2021/11/04 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!