プロが教えるわが家の防犯対策術!

反社差し向けて遺産を奪いに行くのでは?

A 回答 (3件)

行くでしょう。

遺産は親がいるので配当されません。親が死んでいたら子に配当されます。
    • good
    • 1

いい加減ゴシップから脱却できんか!


一生追い続けてろ!精神障害者は!
    • good
    • 2

いえ、棺桶に納まるのは守銭奴妖怪母子の方でございます。


その訳は本日発売の「週刊文春」の妖怪母子特集記事を読めば
猫でも分かる筈でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!