アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのスペックについて質問です。あるサイトの推奨されるCPUの項目に「デュアルコア2Ghz以上のCeleron.Pentium,Core i3以上」と書いてあります。
一方私の持っているパソコンのCPUの欄には「Intel(R) Celeron(R) CPU 1005M @ 1.90GHz (2 CPUs),〜1.9GHz」と書いてあります。これは推奨されるスペックを満たしていますか?

A 回答 (4件)

満たしていません。

それはあまりにも低性能なのでPCの買い替えが必要です。そもそも推奨環境とは最低限動く(快適とは言っていない)という意味なので余裕を持った性能でないと厳しいです。
    • good
    • 1

Celeron 1005Mはデュアルコア1.9GHzのCPUなので、推奨されるスペックは満たしていないという事になりますね。



Celeron 1005Mはノートパソコン用のCPUなので、ソケットがFCPGA988になっていますから・・・
「確実にパソコンのBIOSが対応している」のであれば、 i5-3230Mとか i3-3120Mとかに換装できる可能性はあります。
    • good
    • 0

デュアルコア=2CPUsで良いとして、1.9は満たしていませんが2GHzなんで推奨にギリギリ満たないですが、推奨(必須でない)ギリギリなので快適ではなくても動きそうではありますけどね。

    • good
    • 0

2Ghz以上が推奨条件となっているなら、1.9Ghzは推奨条件を満たさないってことになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!