アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気候変動対策に400兆に反対した奴らってどういうやつ?

地球の敵?

バイデン大統領が地球温暖化対策や気候変動対策に400兆だす法案でしたが、反発勢力がいて200兆に減らしましたけど。

反対した奴らって地球温暖化の災害で4ねば良いのにね。

A 回答 (2件)

アメリカでも共和党特にトランプ氏は、小さい政府を目指していますので、権力が市民(経済活動)に対して何か制限を加えることを拒みます。

バイデン大統領は民主党でも中道派なんですが、サンダース氏などの左派勢力の意向など勢力とのバランスもあると思います。
 まあ、反発勢力なんていうのは、ノーテンキ野郎なんでしょうが。
    • good
    • 0

質問者さんは肉を食べますか?


ネットやスマホは良く利用されますか?

電車や車などは良く利用されますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!