【OCN】1GBプレゼントCP中!

高校生女子です。
20代後半くらいの男の人でバイトの高校生の女の子に冗談でも大好きとか可愛いとか結婚する?とか言いますか?
私が今その状況なんですけど毎回お世辞なのかそれとも本気で言っていてロリコンなのか気になっていて…

gooドクター

A 回答 (7件)

ロリコンでしょうね。

ロリコンは自分のことしか考えてないです。恋人相手にすら「自分>相手」なんです。支配を愛情だと錯覚して、自分より弱い相手に優しくすることで「自分が守ってやってる」と自分のコンプレックスを癒す卑怯者なんですよ。だから、若い女性しか好きになれないんです。女子高生相手なら自分がどれだけ劣っていても主導権を握れるからです。

他の回答者さんと同じように、少しでも笑ったりする対応を取ると勘違いするでしょうから、塩対応で良いと思います。なんだったら上記↑のことを言って下さい。
    • 3

立場を勘違いした変質者ですね。

会社の本部に通報すれば一発で懲戒免職に値する異常者です。
世の為、人の為、是非、通報して下さい。
    • 1

20代後半で高校生を相手に結婚する?

それは実際に今すぐ結婚する気がないから、簡単に結婚する?と高校生のあなたならすぐに信じるだろうと分かった上で、あなたの気持ちを弄んでるだけです。

20代社会人の女性に結婚する?なんて言ったら、すぐにでも結婚出来てしまうので、逆に真剣に考えてるなら、そんな重い言葉を簡単に言わないです。

社員さんの発言は本気ではないので、じゃいつか結婚しましょうね、その時まで大富豪になっておいて下さいね、とこちらも冗談で返しておけば良いんです。
間違っても社員さんの発言を本気にしてしまうと、やりモクにあってしまうかもしれないので、くれぐれも本気にはしてはダメです。
    • 1

愛想笑いでも勘違いしてくるかもしれませんので、

それすらも止めた方がいいですよ。
そういう事を言われたらスンッとした顔で塩対応しましょ。
なんなら引き攣った顔でセクハラですよ?って言って見るのもいいかもしれません。
    • 2

相手は社員とかでしょうか?

真剣な好意というよりはただのスケベ心だと思います。
お世辞というよりは、セクハラ発言で楽しんでるか、
そうやってあなたの反応を見て誘ったノってきそうか試してるんですね。
JKといけない関係になりたいのかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

社員です!なんなら責任者ですね、、笑
あんまり反応しないようにします泣

セクハラですよって返しときましょ。

お世辞にしてもキモいしロリコンだったら危険。
    • 1

ロリコンでワンチャンのヤリモクだと思います。

好意があって声をかけるのであれば、そんな軽はずみと取られる様な声掛けはしない。
    • 1