プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋で同じ質問をしましたが回答が無いためこちらにて質問させてもらいます!
画像参照!

「知恵袋で同じ質問をしましたが回答が無いた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • で、じゃねぇーよ。
    理解力低すぎてビビるわw

      補足日時:2021/11/05 22:29
  • 解決したからさ、かまちょ宇宙人早よ返信して

      補足日時:2021/11/05 22:35
  • 逆に煽られる奴w

      補足日時:2021/11/05 22:37
  • ここでしかカモ釣れねー俺も虚しい奴だわ

      補足日時:2021/11/05 22:42

A 回答 (4件)

で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまちょ乙でーすw

お礼日時:2021/11/05 22:32

このページをPCで見直してみたらいいですよ。

    • good
    • 0

向こうの方が理解力あるだろ。



シッ!シッ!
向こうで返事もらいな。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ないからこっち来たって質問してんだろw
文章読みましょw

お礼日時:2021/11/05 22:36

よかったね。


あっちでだろ。
こっちは理解力のないやつばかり。ww
あっちで遊んでもらいなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敗北認めんのはえーよw
理解力ないとは自分のことで宜しかっでちゅか?

お礼日時:2021/11/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!