プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと復縁したいですけど、相手はもう気持ちには応えれないし、これからも無いと言っている場合はもう無理なんでしょうか?連絡もあまり考えれないそうです。

A 回答 (6件)

そこまで言っている(言わせている)人と復縁したい理由が知りたいです。


彼女はよっぽど嘘つきで押しに弱い性格なのでしょうか。
意思が強い頑固な性格なら、そもそもこんな質問なんかしないでしょう。
相手が嫌がってるのか嫌がってないのかもわからないなんて酷いですね。
    • good
    • 0

女々しいやろ


惨めやなー笑
    • good
    • 1

そこまで言われて吹っ切れないほど未練があるのですか?


余り考え込むとストーカーまがいに自分を追い込むかもですよ。
新しい出会いを探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2021/11/05 16:33

女はもう一度冷めたら終わりだからねえ……


時間が解決しますよ 次いきましょ(^^)/
    • good
    • 0

確率的に言うと9割以上無理でしょうね


してもすぐ別れるか
統計的な話です
復縁なんてそうそう成立しないものだと思ってください
一度別れたら終わり、人間関係は一期一会です
    • good
    • 0

これは無理ですね。


諦めたほうがいいかと思います。
もし、どうしても諦められないとなるならば、
とりえあえずは元カノには絶対に連絡しないことですよ。
まずは、しばらくは連絡はしない。
あとは時間を半年ぐらい開けて、再度連絡して様子見。
それでも厳しいとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!