プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、人に撮ってもらう時や、誰かに見守られながら写真を撮るのが苦手です。
なので、成人式の前撮りを撮りたくなかったのですが、+前撮りじゃないと着付けの予約ができないみたいで、仕方なくやる事になりました。

笑顔で撮るのが苦手な人は、どうやって乗り越えればいいですか?

どういう写真が撮りたいという希望は出せないのですか?

A 回答 (1件)

「どういう写真が撮りたいという希望は出せないのですか?」



出せますよ。よっぽど変な格好でなければOKです。笑顔で取るのが苦手な人は何か面白いと思う人や物をカメラの隣に置いておくことです。

それで笑顔が作れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!