アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。ビットコインをやろうと思っています、ですがは扶養や危険性などがわからずやろうか迷っています。

A 回答 (7件)

その前に、


パチンコで
バクチの意味を
理解しましょうッ!
    • good
    • 2

ビットコインの本質 自分なりに考えつくし その結論に


従って行動したら
    • good
    • 0

余剰金があるなら、やっても良いのではないですか。


余剰金と言うのは、「丸々全部失っても、生活に支障のないお金」「無くなったら悲しいし残念だけど、諦めのつくお金」のことです。
投資やギャンブルというのは、生活や将来に必要なお金以外の「余ってるお金」でやるべきで、それが無いなら、やる資格なしということで諦めてください。
    • good
    • 0

暗号資産は株やFXのように中央市場がなく、業者が投資家同士の価格のすり合わせをして取引するもので、現物がなくまさに仮想での取引です。


資産は保全されていないので、安心して取り組めるメジャーな業者で取り組むことです。
通常の金融商品のような申告分離課税ではなく、雑所得として累進課税ですので、最高税率が55%ですから、確定申告の必要がありますし、税の知識がないといけませんね・・・。
    • good
    • 0

養分にならなきゃいいんじゃね。



実際、種銭が少ないが時間と行動力や機動力だけはどうにでもなる学生とかはぶっちゃけハマれば規制や利権だらけで飽和してる株式や為替なんかよりははるかに”アルファ”が転がってるから当てやすし。

でも、”シバ犬コイン”みたいなのを想定してるならやめたほうがいいよね。
    • good
    • 0

だまされるな!!!


安定したプロジェクトに投資しましょう,あまり投資しないでください。
私最近投資してみたのですがいいと思います。
仕事も簡単です。関心があったら開けてみてください。
元金も損失しないで一ヶ月以上稼ぎました。
いつでも取り出せます!
関心があったら開けてみてくださいlydiajp。com
    • good
    • 0

まだまだ上がりますよ。


考えている暇あるならば、早く購入しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!