プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高専卒で製薬会社に入って、癌の研究者になれますか?

A 回答 (3件)

あなた次第ですねッ!

    • good
    • 1

難しいと思います。

高専卒なら大学まで行けますよね。しかもいい大学に。

大学を卒業してから道を選んだ方が良いと思います。高専卒ではとても癌の
研究などできません。
    • good
    • 0

入社しただけではなれないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!