アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人でも北朝鮮に旅行に行けますか?観光です。

A 回答 (4件)

コロナ騒ぎ前だったら、中国に行って、そこから北朝鮮国境の町に行き、北朝鮮への観光入国ビサを申請で結果が出るまで待機。

OKとなれば、24時間北朝鮮政府の指定するガイド付きでの観光と。

かなりの時間とお金に余裕があるお方のみと可能となります。
    • good
    • 1

捕まって金正恩の夕食になります

    • good
    • 0

中国経由で行けますよ


中国の北朝鮮大使館でピザを申請すればよいです
外貨を落としてくれるなら大歓迎らしいです
もっとも コロナ下の今は別ですし そのまま行方不明になるかも
    • good
    • 0

コロナ前は行けたみたいだけど、今はどうかな・・・。


やめておいたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!