プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細野豪士が自民党入りしました。民主党嫌いの私は、細野豪士に来てほしくありませんでした。皆さんはどう思いますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (8件)

それでも立民の腫瘍・患部連中よりは遥かにマシですよ。

奈落の底に堕ちて這い上がって来た経験はきっとプラスになると思いますよ。

立民の代表選候補者達をみれば、細野が自民に転向した事は正解だったと思えるんじゃないですか。
    • 2

民主党や立憲の執行部のやり方に耐えられなくなったのでしょう。

まともな神経の持ち主です。

許してあげてください。 立場上、自民を攻撃していましたが彼の居場所は保守政党です。
    • 2

二階俊博

自由民主党→新生党→新進党→自由党→保守党→保守新党→自由民主党

細野 豪志
 民主党→民進党→希望の党→無所属→自由民主党

二階はこれだけ渡り歩いて、幹事長までも……、それに比べりゃー細野なんてきれいなもんでしょ。枝野、百合子で左傾政治に嫌気がさしたんですよ。

いいじゃーないですか、しばらくは雑巾がけですけどね……
    • 2

来てほしくないと言っても入党を認めたのはこの人。

文句はそちらに言いましょう。
「細野豪士が自民党入りしました。民主党嫌い」の回答画像5
    • 0

政治は議員の数。

野党にいるよりはずっといいでしょう。細野はいろいろありましたがようやく物事が分かるようになって自民に来たのでしょうね。
戦国時代は敵方武将でも積極的に取り込んでいました。来るものは拒まず去る者は追わず。大将の器量で使いこなす。それができない大将は衰亡します。
    • 2

台中情勢が緊迫している時期に、二階氏も御高齢なので尖閣問題で日本側の特使として訪中した細野氏が入党するのは、日本にとっても選択肢が増えるので良い事だと思っています。

• 2

覚醒した、と考えればいいのでは?

立憲、共産党と、揶揄されるような知能の連中と
決別して、自己を発見した方、と考えたら?
    • 2

蛇の道は蛇というように、旧民主党勢力の気持ちが分かる人が増えることにより旧民主党勢力への対策が立てやすくなるのではないかと思います。

• 2