アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上沼恵美子が言ってましたが、高級品に囲まれて仕事をしていると、さも自分が高級になったかのように錯覚してお高くとまるようになると。そういうものでしょうか?

A 回答 (3件)

そう言うものでございます。


ウーマン村本やラサール石井、太田光などの三流芸人が二、三度、政治的発言をしてテレ朝やTBSからチヤホヤされるとすぐにのぼせあがり、何の知識も学習経験もないのに政治評論家になったつもりで舞い上がるのと同じ現象でございます。

虎の威ならぬ、ドブネズミの悪臭をかぶった屑でございます。
    • good
    • 1

ハイブラの店員って性格悪い人が多い気がします。


お高くとまっているのか余裕がないのかなんなのか、態度もそうですがニコニコしながらもわざと余計なことする人が多すぎる。
お仕事大変だとは思いますが客に当たる人なんて接客業向いてないです。
もちろん親切な店員さんもいらっしゃいますが。
回答というより愚痴になっててすみません…
    • good
    • 0

中年の男性従業員にその傾向が強い気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!