アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで出会った彼氏に、初めて顔写真を送りました。

お互い内面に惹かれてネット上で付き合い始め、それから1ヶ月経ったので顔写真を送りました。
私は自分の容姿に自信がなく、写真を送るのはとても勇気が必要でした。加えて、彼氏の写真を見たのですがイケメンで、尚更送るのが怖かったです。

彼は写真を見て、可愛いと言ってくれましたが…
どこか信じられない自分がいます。

可愛いというのは嘘で、このままフェードアウトされたらどうしよう。と悩んでしまいます。


皆さんが彼と同じ状況なら、嘘でも可愛いと言いますか?

A 回答 (4件)

冷静に考えましょう。


写真だけでフェードアウトされたら
出会ったときには
もっと悲惨です。

ネットのやりとりで正直にやって
ふられるならしょうがない。
作った自分を気に入られても意味がないでしょ。
1か月やってるんだから
ある程度お互いの内面もわかってるはず。
ほんとにかわいいかどうか
受け取る人によって違いますが
写真でふられるなら早い方がいい。

回答ですが
かわいくないね。
とはいいません。
やっぱかわいいというでしょうね。
    • good
    • 1

少しは気を使いますけど 可愛くなかったら言わないですね〜優しそうとかw

    • good
    • 1

私なら言いますね


当たり前じゃないですか
可愛くないね、とは普通言いませんよね
写真見せてもらったら、「可愛い!」との返信は礼儀です
見た目自信ないのは構いませんが、写真見てフェードアウトするような人なの?→んな奴いませんよ
「お互い内面に…」の自信はどこ行った?
    • good
    • 1

>皆さんが彼と同じ状況なら、嘘でも可愛いと言いますか?



俺は言わないかな。「ありがとう」とだけ言うと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!