アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日メルカリにて取引をした方と仲良くなり(共通の趣味のものを)「後日コレクション出品欄に載せるので是非見てください!」と言われ、メルカリに出品するのかと思い「楽しみにしています!」と答えたのですが、昨日「載せました!」
と連絡が来ました。しかしなにもメルカリには出品されておらずコレクション出品欄というのがなんの事か分かりません。わかる方いたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

本人に聞いた方がいいです。

「コレクション出品欄」という一般的なメルカリ用語があるわけではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!聞いてみます!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/11/06 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!