プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の職業がわからないんですが
何なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 製造派遣社員ですが退職します。

      補足日時:2021/11/06 20:45
  • 自動車の工場で派遣社員として働いています。
    が派遣社員自体が嫌いで働いています。

      補足日時:2021/11/06 21:02

A 回答 (9件)

自宅警備員だと思う。

「自分の職業がわからないんですが 何なので」の回答画像1
    • good
    • 2

自分も職業を聞かれたら


よくわかりませんでしたよ。
会社員とか自営業という便利な言葉はありました。
そのどっちかか、無職でよいのでは?

国勢調査では逆に具体的に書けばよかったですが
一般的には使えまえせんね。
    • good
    • 0

ヒッキーでよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

複数の職種についているのなら一番収入が多いものを選びましょう。

    • good
    • 0

何をしているのですか??



それを書かないと答えられない、、、。
    • good
    • 0

認知症

    • good
    • 0

No.5です。



>製造派遣社員

製造業、、、で良いと思います。

出来れば、何を製造しているのかによって、〇〇製造業になると思います。
食品であれば、食品製造業、、、ですかね。
    • good
    • 0

No.7です。



>自分の職業がわからないんですが
>自動車の工場で派遣社員として働いています。

自動車製造業(工場勤務)で良いと思います。

派遣社員は、職業ではなくて雇用形態です。
    • good
    • 0

退職したら「無職」でしょう。

それまでは、派遣社員で
良いでしょう。

※業種なら製造業になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!