『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

明日、卒業式で袴を着る予定です。
天気予報でなんとか雨ではないようですが、気温が低い・・・。

レンタルの袴なので、羽織などは持っていないのですが、
成人式の振り袖用の、白い毛のショールはあります。
袴にあのふわふわの毛のショールって使わないものでしょうか?

中にいろいろと着てしのぐしか無いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ

卒業おめでとうございます
明日も寒いですよ~~

まず毛のショールですが、袴姿に不自然ではないと思いますが、そんなに暖かではないでしょう。(笑)
背中と腰に張るタイプのカイロを使用なさってください。
最中が暖かいと割と寒いのに耐えられますよ
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。
ババシャツとカイロで乗り切りたいと思います♪