アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の彼に山に行くと言われたのですが帰ってきて1週間も経たないでまた山に行かなきゃいけないということはありえるのでしょうか?
付き合いたてで仕事内容についてわからないことがたくさんです…

A 回答 (6件)

ありえます。


しかも任務内容については話せないし、任務中はケータイ使えないし、1ヶ月帰ってこないなんてザラ。
で、またすぐ行っちゃう
ラブラブな時期は辛いけど、尊敬できるお仕事されてますよね
    • good
    • 0

私の兄も自衛隊でしたが、よく山に行ってましたね

    • good
    • 0

陸自なら演習場は


一般人から見れば
たいてい丘というより
山にしか見えませんけどね。
    • good
    • 0

例えば海上自衛隊の場合家族にも行先を言えないこともあります。

(軍事上の秘密:日本はスパイうろうろ大国)

>山に行く

実際は*縄の平地/平野かも。
    • good
    • 0

・・

「自衛隊のお仕事について」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( っ゚、。)っ

お礼日時:2021/11/06 04:19

ありえるどころでなく当たり前のこと。

それが理解できないと交際は難しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね…ありがとうございます。
もっと勉強しますm(*_ _)m

お礼日時:2021/11/06 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!