プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ハムの新庄、新監督!
そんなにちゃらけて大丈夫なんかな?
皆さんどない思います?

A 回答 (9件)

まず私は新庄剛ファンでもなんでもありません。


その立場からの印象です。

現役時代から通して見ていますが、彼は表面に見えている部分が全てではない気がしてなりません。

チャラけた部分を前面に押し出していますが、極端な二面性を持ち、誰も知らないところでは、真摯に自分に向き合っているような気が。

現役時代には、かの野村監督をして「宇宙人」と言わしめた彼ですが、チームメイトはもとより、コーチ、監督、マスコミを含めた全てに対してはチャラけた部分しか見せませんが、実際の彼はそうではないのではないかと。

実際に現役時代は練習量は多く、人目につかないところで黙々とやっていたと言う話も聞きます。

そう言った意味では、彼は真のエンターテナーなのかも知れません。

彼の監督就任には賛否両論ありますが、個人的には応援しております。
    • good
    • 2

確かに一見ハチャメチャですが、陰では努力をしていますよ。


当然選手にもそれを求める。
 
https://news.livedoor.com/article/detail/21148302/
    • good
    • 1

大丈夫ですヨ♪


日本球界がうんと明るくなりそうです\(^^)/
交流戦で阪神戦、盛り上がるだろうな〜♪
    • good
    • 1

開幕して、しばらくは観客を呼べるでしょう


その後は球団の後悔が待っている
    • good
    • 0

結果しだいだね‼️(=^ェ^=)

    • good
    • 2

自分に対してのプレッシャーを与えてると思う


チームを強くするのとファンを増やし球団としての部分も考えてると思う
不安による緊張をしてないので彼自信の目標は掲げているので
かならず日ハムは変わると思う
    • good
    • 1

試合するのは選手であって監督じゃない。

一年契約は正解だね。
    • good
    • 0

変わった風

    • good
    • 0

わたしあのヒト好きー


いつも何やってる時も楽しそう
きっと野球の人気回復するよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!