プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーは必ず選びます!
ぜひ、女性の方の回答をお願いします!
裸って誰に見られたら恥ずかしいですか?
わたしは異性の知り合いに裸を見られてすごく恥ずかしかったです!
先日、痔の手術のために入院しました!
お尻の毛を剃りますって来た看護師が高校の時の同級生でした(>_<)
高校の同級生にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいと言ったけど(>_<)
看護師の指名とかは出来ないと断られたから仕方なく同級生の看護師にお尻の毛を剃ってもらいました!
手術の後は動けなかったので
導尿しますって言われて(>_<)同級生の異性の看護師にお尻の穴も性器も見られてすごく恥ずかしかったです!

A 回答 (2件)

世間一般では裸は他人に見られたら恥ずかしいモノという認識だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはそうですが(>_<)
特に恥ずかしい事とか有るよね!
そんな事が知りたいです!

お礼日時:2021/11/07 01:33

多分中学生くらいの子だと思うんですけど、見る人が見れば男の書き込みだって一瞬でわかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
別に男性って事を隠している訳では無いですよ(^-^)
異性の看護師に見られて恥ずかしかったと書いているので
確かに今は男性の看護師もいるけど
まだ、やっぱり女性の看護師の方が多いから!
中学生では無いです
高校の時の同級生だから、もう社会人です(^-^)
とても恥ずかしかった経験なので(>_<)
他の人の恥ずかしい経験を聞きたくて質問しました!
出来たら質問に答えてくれたら嬉しいです!

お礼日時:2021/11/07 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!