アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⭐︎温泉に行きたいけど、おすすめはどこかな?
関東地方の温泉がありますか?
泊るだけなく、観光、食べ物とかあれば、楽しくなりますね。 
一番良かった場所は、どこですか?

A 回答 (5件)

関東で温泉というと、群馬県の草津・伊香保・四万、神奈川県の箱根、栃木県の那須、鬼怒川かな。



期待する食べ物が海の幸であれば、関東から外れるけど伊豆ですね。

観光については、どういうのが好みかがわからないとなんとも言えません。自然の景色が好きとか寺社仏閣が好きとかテーマパークが好きとか。
行ったことがなければ日光+鬼怒川かなぁ。
鉄道・バス利用かクルマ移動かでも行きやすいとこが変わりますね。

自分が一番好きな温泉は秋田の鶴の湯温泉です。お湯につかってのんびりするだけの場所ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます♪
嬉しいです。
伊豆の方が良いかな?行きたいですね。

お礼日時:2021/11/06 23:06

関東だったら草津は最右翼でしょう。


比較的近場だったら箱根湯本です。新宿からロマンスカー1本で行けます。
土産物街もあり有名店もあります。
「⭐︎温泉に行きたいけど、おすすめはどこか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
箱根湯本ですね。いつか行きたいです。

お礼日時:2021/11/06 23:02

大田区には温泉の銭湯がたくさんあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです。
行ってみますね。楽しみにしています。
ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/06 23:03

草津は関東ですか?


私なら箱根温泉をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根ですね。  
行きたいです。

お礼日時:2021/11/06 23:05

私は行ったことがないのですが、温泉マニアの人からは草津温泉を勧められています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

草津温泉ですね。
行きたいですね。コロナがおさまったら行きます。
回答していただき、ありがとうございました♪

お礼日時:2021/11/06 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!