プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳、年収は1000万円いかないですが、投資をしたいのですが何がおすすめですか?

A 回答 (3件)

僕最近投資したのがあるんですが いいと思います。


元金も失わず2ヶ月以上稼いでいます。
入れたお金はいつでも取り出せます。
仕事も簡単です、毎日5~12%の収益が得られます。
関心があれば開けてみてくださいlydiajp。com
    • good
    • 0

これだけだと、なんとも。


投資枠100万だけにして、SBI証券でも口座作って
1年やってみればよい、向き不向きが判る。
上がり始めのチャンスをひたすら待つ。
毎晩チェックして指値で売買です。8割くらいが減らします。
80万に減ったら、諦めて撤退か、20万追加で頑張ればよい。

3年やって、増えないならやめるし、増やせてれば、
毎年投資枠を大きくして、全資金の半分まで広げればよい。
3年目から信用組めて売りからも入れるでしょう。

僕は全資金に広げて失敗したけど・・・・・。
全部突っ込むと余裕がなく、逆に行かれると損切が
多くなってしまうのです。
    • good
    • 0

人を育てる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!