プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかくすさまじく
「速い」スマホ教えて下さい
アンドロイドでお願いします
価格に糸目はつけません
日本製にこだわりません
わたし難しいこと全然解らないです
めちゃくちゃ動作速いのお願いです!

A 回答 (5件)

ここでOK?それではグッドナイト。

明日は5時半に起きますね
「とにかくすさまじく 「速い」スマホ教えて」の回答画像5
    • good
    • 0

antutuベンチマーク(スマートフォンの性能を測るやつ)によると、red magic 6というスマホが現時点では1番早いっぽいです。


https://www.antutu.com/en/ranking/rank1.htm
しかしもうすぐSnapdragon895(仮名)というsocが出るので、それが搭載されたものが出るとすぐにこされてしまうと思われます。
出るのは年末頃と言われているので、少し待てるならそれが搭載されたものがいいかとおもいます。

※あくまで性能の見比べですので、使いやすさとか機能はわからないです。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

役に立てて嬉しいです!ではまた後で……

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

清浦くんありがとうございました笑
じっくり時間かけて考慮いたします笑笑

お礼日時:2021/11/06 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!