高1、男です。悩んでるので質問させてください。

勃起していないときは皮が剥けるのですが、勃起すると、剥けないと言うか、剥くと皮に締め付けられてるように痛くて、亀頭が赤くなるんです。

今までにエッチはしたこと無いので、今の所は、だからどうとか言うことは無いのですが、もし彼女ができてそう言う状況になったときに、剥けないと(剥かない)ことで嫌がられそうで悩んでます。
剥いたら痛くて出来ないと思うし。

これは仮性包茎ですか??治らないんでしょうか??
風呂では、毎回剥いてきれいにしてるんですが、それでもやっぱりダメでしょうか??

アドバイスよろしくお願いします。

(「性の悩み」カテゴリは18歳未満禁止のようなので、このカテゴリで質問させていただきました。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

ご心配のことと思います。

勃起されていると剥けないとなると包茎を考えます。特に嵌頓包茎となっているように思います。泌尿器科で診ていただいた方がいいです。お大事にされてください。
    • good
    • 0

専門家紹介

ドクターズミー医師

職業:医者

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、
メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

勃起すると痛くて剥けないんだね・・・そしたら、いつも立ってない時にチンコに刺激を与えて常に勃起してもいいようにしとくといいよ。

普段は気軽に剥けるみたいだし心配ないよ。。高1だからエッチに興味もあると思うんで、君は、いつもとにかくチンコをいつでも触れるようにしておく・・・アッキーもいつも勃起しちゃうからやばいよ!
    • good
    • 20

かんとん包茎ですね


勃起時剥けたら問題無いので逆だから泌尿器科で相談したほうが良いです

かせいより数が少ないので遭遇する女性は少ないと思いますが
やはりHの時に剥けて無いとえ?なにこれ?って引いたり綺麗にしててもなんか敬遠される可能性があります
矯正器具で直るようなのでぜひ病院に行って下さい
    • good
    • 15

回答が遅れてしまって申し訳ございません。


私はt1989さんと同じ症状の者です。

まず結論から申し上げますと、私もあなたも「かんとん包茎」と呼ばれるものに間違いないと思います。
でも、日常生活にほとんど支障はありませんのでコンプレックスと感じることはないです。
ただひとつ問題があるとしたら、やはり恋人とのエッチでしょう。

恋人とエッチができるかどうかですが、基本的に問題なくできます。
しかし、以下の3つのマイナス要因があります。

(1)勃起時に包皮が被っている状態+コンドーム(男のエチケットです!)ですので、
相手によってはあなた自身がほとんど気持ちよくない・相手によってはイケないという欠点があります。
(ちなみに、コンドームなしの状態でもあんまり気持ちよくないです)
(2)女の子によっては「男が自分の体で満足してくれない」と勘違いしてしまう人もいます。
(3)また、あなた自身がそれに負い目を感じてしまいエッチに集中できないことがあります。

ただひとつ長所もあります。
それは、「とにかく持久力がある」ということw。

もし今の状態で恋人が出来たら、ちゃんと彼女に衛生面で問題がないこと、イキにくいことを説明して
相手を安心させてあげましょう。
それを理由に拒絶する人はほとんどいませんから、心配要りません。
あなたがどうすれば気持ちよくなれるのかを恋人と一緒に考えるのも楽しいかもしれません。

まぁ、早く治療するに越したことはないことは確かですw
お互い早く病院行きましょうね^^
    • good
    • 5

もちろん、最終的には泌尿器科の医師に診断してもらう必要があると思いますが……。



仮性包茎は仮性包茎ですが、包皮の出口(包皮輪)が狭いのではないでしょうか。
その場合は、広げると、通常の仮性包茎になります。
手術を考える前に、包皮輪を横方向に広げることを考えてみましょう。

なお、入浴時に洗っているとのことであれば、清潔面では特段の問題はないように思います。

参考サイトもぜひご覧ください。

参考URL:http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/
    • good
    • 6

私も高1の男です。


あなたは、おそらく仮性包茎ではなく、かんとん包茎という種類になると思います。
包茎の種類は、真性包茎、仮性包茎、かんとん包茎があります。重症度を表す図を書くと、
真性包茎≧かんとん包茎>仮性包茎といった感じです。よく、雑誌などの広告には、
真性包茎→絶対早期手術が必要。
かんとん包茎→早期手術が必要。
仮性包茎→手術が必要。
と、書いてあります。
ただ、これはあくまで広告であり、真実であるかどうかは分かりません。他の方達がおっしゃられているようにインターネットで調べたり、された方がいいと思います。私は、仮性包茎ですが性交を経験していますし、かんとん包茎の友人も経験しています。おそらくは、彼女の協力があったかもしれませんが、清潔にさえしていれば、相手の女性を不快にさせることはそうありませんし、自分の彼女ですから、少しくらい弱み的な部分があっても目をつぶってくれるとおもいます。
私は、手術をするかどうか分かりませんが、もし、あなたが必要だとおもえば、それも一つの手だと、思います。そのときは、雑誌に出ているクリニックなんかより、普通の泌尿器科の方がいいと思いますよ。
    • good
    • 4

私もそんな感じなんですが、今のところ手術とかは考えてないです。


必要になってからでいいと思いますよ。
貴方の場合はまだ高校生なので自然に状況がよくなることだってあるはずです。
私も高校卒業してからましになりましたよ!
よっぽど心配されるのなら、やはり専門家か、話しやすい人への相談がベストでしょう。

補足ですが、剥かないでも性交は無理ではないと思います。しかし衛生面を考えると、やらない方がいいと思います。感染症をうつしやすいですから…
    • good
    • 2

削除される可能性大ですが真剣な様なので。



彼女が嫌がるも何も、剥かないと現実問題として性交は無理です。
文字面だけから判断すると膨張時の本体に対してラップの容量が
足りていないようですね。
あまり聞かない症状ですが、仮性包茎とは逆です。
雑に言うと、仮性包茎とは通常ラップが余っているのだが、
膨張すると辛うじて本体が露出することです。
「包茎手術」でググれば、専門医のサイトがあります。
相談フォームもあるようですから
ズバリ専門家に尋ねてみては?
ネットからなら恥ずかしくないでしょ?

まあ、気持ちは分かりますけどね。色々頑張ってください。

この回答への補足

>剥かないと現実問題として性交は無理です。
そうなんですか!?皮を被った状態での性交は無理なんですか??

補足日時:2005/03/13 01:05
    • good
    • 6

>剥くと皮に締め付けられてるように痛くて、亀頭が赤くなる


俗に言うカントン包茎の可能性があります。
無理に皮を剥くと、皮で締め付けられて血流が悪くなり、ペニスが壊死する可能性があるらしいので、絶対に無理に剥かないようにして下さい。
治すとなると、手術をするのが一般的ですが、まだ高校生ということもあり、もしかしたら、成長とともに治る可能性が、あるかもしれません。

ただし、シロウトの意見ですので、あくまで参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

折角、ネットがあるから見てね。



http://www.nagoya-clinic.jp/phimosis/

かんとん包茎っぽいが素人だから判りません。

ちなみに日本男性の8割方は仮性包茎です。
悩む前に親しい友人やオヤジに相談しよう。
勇気を出して病院に行った方が良いときもるよ。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮コート(起毛)の手入れとカビ取り

昨シーズンに購入して1回しか着てない皮コートにカビが生えてました。
青カビのようです。
ちなみにこの皮は普通のツヤのある皮ではなく、起毛タイプ(ヌバックだと思った)の茶色の皮です。

このサイトでも調べたのですが、皮専門店に出す以外ではどのようなカビ取り方法があるのでしょうか?(田舎なので専門店はなさそうです)
陰干しして濡れタオルを使う方法もあるようですが、皮製品に水分は厳禁だと言う回答もありましたし、アルコールで拭くというのもありました。
結局のところどのようにすれば良いのでしょうか?
このカビはこすれば取れそうな感じがしますが・・・

また皮コートの手入れ方法としてミンクオイルを使うことが書かれていましたが、私のコートは起毛タイプの皮ですので、このようなオイルを使うのは不味いのではと思ってます。起毛の皮はどのように手入れするのでしょうか?

あと、カビが生えないように保存するコツを教えてください!

Aベストアンサー

参考URLは革製品のお手入れのページです.
それによると起毛の皮に生えたカビはブラッシングで落とすそうです.
スウェード用のブラシも売ってますが,歯ブラシ(新しいほうが良いでしょう)でもいいですよ.
普段のお手入れは,着用後はブラシをかけて陰干しする,クリーナーは起毛素材専用のものを使う,水にぬらさない,などに気をつけてください.
保管する時は,汚れをきちんと落としてよく陰干しした後に,通気性のよいところで保管してください.
カビが落ちるとよいですね.

参考URL:http://www.hyohiren.or.jp/teire/

Q高校1年生です。 ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります

高校1年生です。
ペニスの皮が、通常時は難なく剥けて勃起時も剥けはするのですが少し締め付けがあります。でもなにより、皮を剥いて勃起すると裏筋が張って痛いです。
これは普通ですか?
勃起時に皮を剥いても締め付けは一切感じないのが普通なんですか?

Aベストアンサー

ペニスの皮が、通常時、は、難なく剥けるのに、勃起時に、包皮が、陰茎を締め付けるのは、仮性嵌頓包茎の、疑いが有ります。
泌尿器科医を受診し、包皮の一部を切り取って貰いましょう。
簡単に、良くなりますよ。

Q皮バッグの内張りにカビが・・・

使わないでおいた皮のバッグの内側に、(たぶんそこも皮だと思うのですが、) カビが生えて、何回拭いても白っぽく残り、きれいになりません。  
どうしたら綺麗にできますか。
ご存知の方、経験者の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

経験は有りませんが、ダメモトでやってみてください
表面が凸凹の場合は無理だと思いますが、フラットな状態でしたら
メラミンスポンジを水で濡らして、軽くこすってみて下さい
洗剤は皮へダメージがあるので止めた方がいいですよ

Q今日友達と出かけてて、電車で座っているとなぜか勃起してしまいました。その時ちんkが剥けた感じ?がして

今日友達と出かけてて、電車で座っているとなぜか勃起してしまいました。その時ちんkが剥けた感じ?がして、パンツに擦れて痛かったので駅のトイレで確認したところやはり剥けていました。剥けたのを初めて見たので戻そうとしたのですが全く戻る気配がありません。なんか皮が足りないような気もします。これってなんかの病気ですか?中1です。

Aベストアンサー

いやいや、大丈夫だよ
大人になりつつあるんだ、家のお父さんに聞いてごらん、一番頼りになるのは父親だよ。

Q洗濯機のカビ取りの後、ぷかぷか浮いている薄い皮のようなものの対処方法

洗濯機のカビ取りについて教えてください。
3カ月に一度程度の頻度で市販のカビ取り剤を入れて洗濯機(購入後6年経過、ドラム式ではない)を掃除しています。その次に回した後、薄い皮のような物体が無数プカプカ浮かんで困っています。
洗面器ですくったりして何回か回しても、量は減るもののまた薄い皮のような物体がプカプカしています。黒っぽいものや、白に近いもの、3cm程度ものものから数mm程度のものまで。
ある意味、とれている証拠なのかもしれませんが、皆さんはどう対処されていますか?

とれている証拠といいましたが、中途半端にとれている証拠で、抜本的な掃除やクリーニングが必要なのでしょうか。

Aベストアンサー

根本的な掃除やクリーニングをする前に下記の方法を試してみてください。

酸素系漂白剤は、洗濯で使用する「ワイドハイター」あるいは「手間なしブライト」で良いですよ。

①洗濯機に50度ぐらいのお湯を高水位でためます。
②酸素系漂白剤を500g~1kgたっぷり入れる
③洗いだけコースで3~5分攪拌する
④寝るまでに2~3回、攪拌だけをする。
⑤一晩置いて、もう一度だけ、洗いだけを3~5分行い、排水、脱水までやる。このとき脱水までやると、洗濯層の裏側にこびりついた黒かびがはがれやすくなります。
⑥洗濯層にきれいな水を入れ、洗い、すすぎ、排水、脱水の洗濯コースをやる。

ポイントは50℃くらいのお湯を使用する事です。

何なら2日間かかりますが、同じことを翌日も繰り返すと完璧でしょう。

10年以上使用した洗濯機も驚くほどきれいになるそうですよ。

それほどお金もかからないし、塩素系の漂白剤と違って、洗浄後の嫌な臭いもありません。

Q足の裏の皮が剥ける

ここ数日間風呂上りに足の裏の親指の付け根あたりの皮が剥けています
水虫なのでしょうか?
画像は剥いた後なので分かりづらいかもしれませんが
よろしくお願いします

Aベストアンサー

画像からはあまりはっきりしませんが、同じく先ず水虫対策をして様子を見られたら良いのではと思われます。
水虫や湿疹、あせもや臭い対策には木酢液や竹酢液が一番効果的ですので試してください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6878489.html

Q衣類と本皮バックにカビがはえてしまいました~

クローゼットにしまっておいた喪服と本皮のバックの内側にカビがはえてしまいました。
きれいにする方法を教えてください。
捨てろとかいう回答はやめてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

喪服は、和服それとも洋服ですか?何れにしてもプロのクリーニングにまかせた方が無難です。
擦ったりすると色落ちしますのでご注意を・・・・・・・

本革バックのカビはどのような色をしていますか?白っぽい~グレー、それとも黒カビ?
白っぽいカビなら「タオル」に中性洗剤の薄めた液(5%くらい)を含ませ、固く絞って拭き取って見てください。取れれば自然乾燥すればOKですが「カビ」の菌は残っていますので、又条件が揃えば生える可能性はあります。湿度と温度の関係です、時々クローゼットを開けたり風通しの良いところでの自然乾燥をされるようお奨めします。

Q高校生男子ベニスの皮を剥くとは?

包茎ってなんですか?こないだ雑誌っで包茎のことについて書いてあるのを見て包茎は病気になりやすいと書いてあり驚きました。包茎とはというところを読んでもベニスの皮を剥くということがよくわかりません。
ベニスの皮を剥くとはどういう意味なのですか?皮なんて剥けるのですか?自分で剥くのですか?
僕は一度もベニスの皮を剥いたことなんてないから包茎じゃないかとおもうと不安です。通常も勃起しても皮はかぶってます。だれにもきけず困ってます。
お願いいたします。

Aベストアンサー

30代の男です。

包皮をめくると言った方がわかりやすいでしょうか。
自分で亀頭を出すことができるなら問題ないです。
そのことを「剥く」と言う場合が多いのです。

不衛生にしていると病気になりやすいですが、
毎日きれいに洗っていれば大丈夫です。
亀頭が敏感なままだとしたら、下着に触れるくらいは
段々に慣らしていけばいいかと思います。

包茎については、自分でめくろうとしても
亀頭を出せない場合にはいろいろと不都合があって、
手術の必要も出てくるのですが、めくったり戻したりが
スムーズにできれば、そういう心配もありません。

仮性包茎という呼び方もありますが、
そのままで普通に大人のペニスです。
これも誤解の多い言葉なので、注意しましょう。
中には、男性の不安をあおって手術をさせようという
商売もあるので、引っかからないように、
きちんと判断できる知識を身につけましょう。

Q一度カビってしまった皮物って使え続けられますか?

放置していた皮物がカビってしまいまして…


これを元に戻す方法ってあるのでしょうか?

また、オススメな保存し方法もありましたら、
是非、教えてください!><

Aベストアンサー

専門のクリーニング業者に任せましょう。
保存には、乾燥した所で時々風通しもして。

Q指先の皮が剥けて痛い…

タイトル通りの状況で悩んでいます。

正確には、剥けるというよりは、いつの間にか皮がなくなっているという感じです。
物に触れるだけで痛いのです。特に、紙に触ると、何と言ったらいいのでしょう、紙に指先の油分を吸い取られる様な感じがします。そうなるともう、空気に触れただけで痛いです。

皮膚科に行った時に病名を聞いたのですが、それが何だったか忘れてしまいました。病名の中に「乾」という文字が含まれていたのは間違いないのですが…
ただ、この医者は信用出来ませんでした。事務的に処理された感じがします。

蓋が緑色の白い薬を処方されて、手を洗ったりする度に塗っているのですが、治る気配がありません。

ハッキリしない部分が多くて申し訳ありません。
この症状は一体何なのでしょうか?
また、どのようにすれば治るのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。同じ症状かどうかわかりませんが、
私の指先も特に季節の変わり目等にガサガサになることあります。
初めは、指先の皮が少しめくれはじめるのですが、
何もしないでいると、いつの間にか指先全体がガサガサになってしまいます。
そのうちひび割れみたいになって、血が出てくる時もありました(;_:)
でも、最近ならなくなりましたよ。
気をつけているのは、指先の感覚がちょっとでもおかしいなと思ったら、
すぐに市販のクリームを塗るようにしてます。
商品はこだわっていないです。とりあえず、尿素が含まれているものにしてます。
なんとなくですケド、肌の油分を補ってくれそうなので。
塗る時は、水を使った後や、入浴後は必ず。あと、気がついたときに。。。っていう感じです。
同じ症状かどうかはわかりませんが、とりあえず指先の油分をなくさないように気をつければ少しはよくなるかもしれませんよ。

あと、年齢が上がるにつれて直ってきました。今年32ですが、中学の頃が一番ひどかったです(>_<)

とりあえず、ご参考までにしてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報