高1、男です。悩んでるので質問させてください。

勃起していないときは皮が剥けるのですが、勃起すると、剥けないと言うか、剥くと皮に締め付けられてるように痛くて、亀頭が赤くなるんです。

今までにエッチはしたこと無いので、今の所は、だからどうとか言うことは無いのですが、もし彼女ができてそう言う状況になったときに、剥けないと(剥かない)ことで嫌がられそうで悩んでます。
剥いたら痛くて出来ないと思うし。

これは仮性包茎ですか??治らないんでしょうか??
風呂では、毎回剥いてきれいにしてるんですが、それでもやっぱりダメでしょうか??

アドバイスよろしくお願いします。

(「性の悩み」カテゴリは18歳未満禁止のようなので、このカテゴリで質問させていただきました。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

ご心配のことと思います。

勃起されていると剥けないとなると包茎を考えます。特に嵌頓包茎となっているように思います。泌尿器科で診ていただいた方がいいです。お大事にされてください。
    • good
    • 3

専門家紹介

ドクターズミー医師

職業:医者

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、
メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

勃起すると痛くて剥けないんだね・・・そしたら、いつも立ってない時にチンコに刺激を与えて常に勃起してもいいようにしとくといいよ。

普段は気軽に剥けるみたいだし心配ないよ。。高1だからエッチに興味もあると思うんで、君は、いつもとにかくチンコをいつでも触れるようにしておく・・・アッキーもいつも勃起しちゃうからやばいよ!
    • good
    • 20

かんとん包茎ですね


勃起時剥けたら問題無いので逆だから泌尿器科で相談したほうが良いです

かせいより数が少ないので遭遇する女性は少ないと思いますが
やはりHの時に剥けて無いとえ?なにこれ?って引いたり綺麗にしててもなんか敬遠される可能性があります
矯正器具で直るようなのでぜひ病院に行って下さい
    • good
    • 15

回答が遅れてしまって申し訳ございません。


私はt1989さんと同じ症状の者です。

まず結論から申し上げますと、私もあなたも「かんとん包茎」と呼ばれるものに間違いないと思います。
でも、日常生活にほとんど支障はありませんのでコンプレックスと感じることはないです。
ただひとつ問題があるとしたら、やはり恋人とのエッチでしょう。

恋人とエッチができるかどうかですが、基本的に問題なくできます。
しかし、以下の3つのマイナス要因があります。

(1)勃起時に包皮が被っている状態+コンドーム(男のエチケットです!)ですので、
相手によってはあなた自身がほとんど気持ちよくない・相手によってはイケないという欠点があります。
(ちなみに、コンドームなしの状態でもあんまり気持ちよくないです)
(2)女の子によっては「男が自分の体で満足してくれない」と勘違いしてしまう人もいます。
(3)また、あなた自身がそれに負い目を感じてしまいエッチに集中できないことがあります。

ただひとつ長所もあります。
それは、「とにかく持久力がある」ということw。

もし今の状態で恋人が出来たら、ちゃんと彼女に衛生面で問題がないこと、イキにくいことを説明して
相手を安心させてあげましょう。
それを理由に拒絶する人はほとんどいませんから、心配要りません。
あなたがどうすれば気持ちよくなれるのかを恋人と一緒に考えるのも楽しいかもしれません。

まぁ、早く治療するに越したことはないことは確かですw
お互い早く病院行きましょうね^^
    • good
    • 5

もちろん、最終的には泌尿器科の医師に診断してもらう必要があると思いますが……。



仮性包茎は仮性包茎ですが、包皮の出口(包皮輪)が狭いのではないでしょうか。
その場合は、広げると、通常の仮性包茎になります。
手術を考える前に、包皮輪を横方向に広げることを考えてみましょう。

なお、入浴時に洗っているとのことであれば、清潔面では特段の問題はないように思います。

参考サイトもぜひご覧ください。

参考URL:http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/
    • good
    • 7

私も高1の男です。


あなたは、おそらく仮性包茎ではなく、かんとん包茎という種類になると思います。
包茎の種類は、真性包茎、仮性包茎、かんとん包茎があります。重症度を表す図を書くと、
真性包茎≧かんとん包茎>仮性包茎といった感じです。よく、雑誌などの広告には、
真性包茎→絶対早期手術が必要。
かんとん包茎→早期手術が必要。
仮性包茎→手術が必要。
と、書いてあります。
ただ、これはあくまで広告であり、真実であるかどうかは分かりません。他の方達がおっしゃられているようにインターネットで調べたり、された方がいいと思います。私は、仮性包茎ですが性交を経験していますし、かんとん包茎の友人も経験しています。おそらくは、彼女の協力があったかもしれませんが、清潔にさえしていれば、相手の女性を不快にさせることはそうありませんし、自分の彼女ですから、少しくらい弱み的な部分があっても目をつぶってくれるとおもいます。
私は、手術をするかどうか分かりませんが、もし、あなたが必要だとおもえば、それも一つの手だと、思います。そのときは、雑誌に出ているクリニックなんかより、普通の泌尿器科の方がいいと思いますよ。
    • good
    • 5

私もそんな感じなんですが、今のところ手術とかは考えてないです。


必要になってからでいいと思いますよ。
貴方の場合はまだ高校生なので自然に状況がよくなることだってあるはずです。
私も高校卒業してからましになりましたよ!
よっぽど心配されるのなら、やはり専門家か、話しやすい人への相談がベストでしょう。

補足ですが、剥かないでも性交は無理ではないと思います。しかし衛生面を考えると、やらない方がいいと思います。感染症をうつしやすいですから…
    • good
    • 2

削除される可能性大ですが真剣な様なので。



彼女が嫌がるも何も、剥かないと現実問題として性交は無理です。
文字面だけから判断すると膨張時の本体に対してラップの容量が
足りていないようですね。
あまり聞かない症状ですが、仮性包茎とは逆です。
雑に言うと、仮性包茎とは通常ラップが余っているのだが、
膨張すると辛うじて本体が露出することです。
「包茎手術」でググれば、専門医のサイトがあります。
相談フォームもあるようですから
ズバリ専門家に尋ねてみては?
ネットからなら恥ずかしくないでしょ?

まあ、気持ちは分かりますけどね。色々頑張ってください。

この回答への補足

>剥かないと現実問題として性交は無理です。
そうなんですか!?皮を被った状態での性交は無理なんですか??

補足日時:2005/03/13 01:05
    • good
    • 6

>剥くと皮に締め付けられてるように痛くて、亀頭が赤くなる


俗に言うカントン包茎の可能性があります。
無理に皮を剥くと、皮で締め付けられて血流が悪くなり、ペニスが壊死する可能性があるらしいので、絶対に無理に剥かないようにして下さい。
治すとなると、手術をするのが一般的ですが、まだ高校生ということもあり、もしかしたら、成長とともに治る可能性が、あるかもしれません。

ただし、シロウトの意見ですので、あくまで参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

折角、ネットがあるから見てね。



http://www.nagoya-clinic.jp/phimosis/

かんとん包茎っぽいが素人だから判りません。

ちなみに日本男性の8割方は仮性包茎です。
悩む前に親しい友人やオヤジに相談しよう。
勇気を出して病院に行った方が良いときもるよ。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 嵌頓包茎<男性生殖器の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    嵌頓包茎とはどんな病気か  真性(しんせい)包茎で包皮が狭い状態である時に、無理に包皮をめくって循環障害を起こし、著しい浮腫(むくみ)を起こした状態です。 治療の方法  治療が遅れて浮腫が強まり、用手的整復が不可能な場合には手術が必要なので、すぐに泌尿器科を受診してください。  まずは用手的に整復を試みます。親指で亀頭を押しながら、両方の人差し指と中指でめくれてはれた包皮をはさみ、元にもどします。  ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qちんこの皮が余る

初めまして。
現在高校2年の男です。
ちんこの皮が余っていて困っています。
一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。
もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。
僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか?
もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

Aベストアンサー

30代の仮性包茎の男です。

ズル剥けが大人のイメージとしてあるようですが、
そのままで十分大人なので安心してください。

ダイエットした場合は、減るのではなく、
下腹部に埋まっていた部分が出てきて
その部分にも皮が必要になったために
減ったように見えたのではないですか。

いわゆるズル剥けの人でも、
切り取ってしまわない限り包皮があるのが
普通ですから、あとはそれがどれだけ
余っているかの違いだと思ってください。

温泉などに行くといろいろな人がいます。
亀頭に引っかかっているならまだいい方です。
僕などは以前は包皮をたたむようにして
亀頭を出していました。見栄え剥きというものです。
今はもう気にしていないので、ありのままでいますが…。

もう少し成長するかもしれませんが、
皮だけが自然に縮むということはないと思います。
どうしても気になるなら、内側に折りたたんでおく
というのはどうでしょうか。

Q夫が真性包茎でセックスできません。長文です

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、病院へ行ったら?と言ってみたのですが生返事で行動する気配なし。
事が事なのであまり突っ込んでも言えず、どうしたらいいのかわかりません。
行動しないくせに、喧嘩になると子供が欲しいのに私がいらないっていうから気に入らないとか、性欲処理をしてくれないなど責められます。
私からしたら男性原因での不妊治療になるし、病院へ行きたがらないのも夫。
私にだって性欲はあるし、挿入せず中途半端で終わってストレスが溜まるのはこっち。それなら初めから何もしたくない。
と喧嘩する度に言いそうになりますが今はなんとか堪えてる状態です。
性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。
はしたない事ですがこのまま先、夫といる以上一生セックスがないのかと思うとゾッとします。
近いうちに私自身浮気に走りそうで恐いです。
現に旦那がいても良いから付き合ってくれと言う人がいます。
周りの親族はとても良い方たちばかりなので、夫を、と言うより周りを裏切りたくありません。
私はどうしたらいいですか?
教えてください。お願いします。

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、...続きを読む

Aベストアンサー

浮気というか、普通に離婚でしょうに。

旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そりゃそうです。性関係が絡まないなら異性同士の意味も無いし、法的にも結婚契約の一番大きな意義だと思うんですが。セックスを拒否することや、他の相手との不貞行為が離婚自由になったりするのは、まさにセックスが結婚の大きな意義の一つだからです。

その部分の価値観の違いをよく把握せずに結婚してしまったのは軽率だったと考えます。どの男もみんな正常にセックスする能力があるわけでも、十分な性欲があるわけでもありません。
20代でなんの問題も無かった人でさえ、30歳ぐらいから性欲が衰え始め40歳からほとんどできなくなる人も多いです。あなたの旦那の場合は一番元気なはずの年齢で不能なわけで、この先の改善も難しいでしょう。

特に、それがフィジカルな部分のことだけなら、夫婦で協力し合って解決していく方法はいくらでもあると思います。手術もあるし、ある程度トレーニングによって性能力を高めたり、場合によってはED治療薬もあります。
しかし自分側から改善する気がない、他人事だと考えているという点が問題です。

本来はこのようなことは頼んだり話し合って解決できることではなく、価値観の近いもの同士でいかれあって結びつくべきだったと感じますね。


>結婚して3年、お互い20代後半です。

若くて行動力があるうちでないと頑張れないし、新しい相手を探すのも大変なので、急いで準備に移ったほうがいいと思います。離婚はとても大変だと聞きます。

離婚をちらつかせてしぶしぶ包茎治療させたとしても、問題はそもそもの価値観が違う事なので、何の解決にも至らないと思います。

例えば今の時代、子供が真正包茎かどうかは小学生の保護者にさえ学校の保健室からプリントが配布されたりするんですよ。子供のちんぽの皮がちゃんとむけるのかどうかってね。
自分の大事なトコロを清潔に正常に保ってられるかどうかってのは、歯をキチンと磨くとか、ツメをしっかり切っておくとかいう事と同様に、マトモに育てられてきたコならできるんです。

今後10年、20年経つと、メタボや血圧やコレステロール値や、運動不足など、健康リスクがどんどん増えていきます。そんなときに家族を持つ立場として、あなたの旦那はキチンと検査に行く性格なのかとか、面倒でも運動不足解消に運動を始めるとか、そういう事ができる人なのかどうかってのも、この件で想像できますよね。

自分で自分のチンコの面倒も見れない男が、家族のために自分の健康管理ができるでしょうか。
お荷物んなりますねえ。

なんの問題も無いときに楽しく仲良くいられるのは当たり前のことです。
価値観食い違ったり、大変な時にも支えあえるかってことを想定して相手を選んだほうがいいですよ。

浮気というか、普通に離婚でしょうに。

旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そり...続きを読む

Q包皮はどこまで剥くべき?

自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部が狭い、包皮輪狭窄性の仮性包茎)だったので、指や勃起力で包皮開口部を広げてきました。現在の包皮の状態は、平常時はもちろん勃起時にも亀頭が露出できる状態にはなりました。しかしここで疑問なのが、勃起時に包皮を根元方向に下げようとしても下がらず、亀頭のカリ部分のすぐ下で止まっている状態です。

勃起時に包皮は根元方向へ下がる状態がベストなのでしょうか。例えばアダルトDVDの男優のペニスはモザイク映像なのでよく確認できませんが、それでもモザイク部分の色の違いで察する限りでは、勃起時の包皮は根元とまでは言わないまでも、肉棒の半分くらいまではちゃんと下がっているように見えます。

しかし、「包皮は根元まで剥けた方が良い」というのは噂に過ぎず、アダルトDVD等に惑わされる必要はないのでしょうか。ネット上でも、「皮が剥けるのは亀頭が出るところまで。それ以上は剥けない。」という見解の人も散見されます。俗に言う裏スジ(陰茎小帯)が包皮とつながっている理由もあって根元側へ剥きにくいこともあると思いますが、裏スジは意図的に切ったりしない方が良いという見解の人もおり、無理に根元まで剥かなくて良いのでしょうか。

特に気になるのが、勃起時にカリ部分も余裕で見えるくらい包皮が下がっていないと、コンドームがうまく装着しなかったり、女性との性交時にあまり気持ちよくない、つまり快感が半減するのではと心配になります。「根元まで」とは言わずも「肉棒の半分くらいの位置まで」は剥けた方が良いのでしょうか。それとも「カリ部分のすぐ下で包皮が止まっている状態」でも何ら問題はないのでしょうか。ご回答お願いします。

自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部が狭い、包皮輪狭窄性の仮性包茎)だったので、指や勃起力で包皮開口部を広げてきました。現在の包皮の状態は、平常時はもちろん勃起時にも亀頭が露出できる状態にはなりました。しかしここで疑問なのが、勃起時に包皮を根元方向に下げようとしても下がらず、亀頭のカリ部分のすぐ下で止まっている状態です。

勃起時に包皮は根元方向へ下がる状態がベストなのでしょうか。例えばアダルトDVDの男優のペニスはモザイク映像なのでよく確認できませんが、それでもモザイク部分...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。

勃起時にも亀頭を全部出すことができて、
その部分で締め付けられるなどがなければ、
とりあえず問題はないかと思います。

亀頭が出ても、包皮の余っている部分が
少したるむ程度の人もいれば、
カリの下にたまってくる人もいますし、
亀頭が隠れるくらいに戻ってくる人もいます。

自然に亀頭が出てこないとしても、
手でめくって亀頭(カリまで)を出せれば、
ごく普通の状態であると思います。

手で引っ張れば、包皮の内側が見えるまで
伸ばすこともできますが、手を離せば、
個人差はあると思いますが、それぞれに
自然にたるんだ状態になります。

コンドームを装着するときには、
包皮の内側まで伸ばすようにして
コンドームを被せていきますが、
あとはたるんだ状態で構わないわけです。

以前にも書いたかもしれませんが、
スムーズにめくったり戻したりできれば、
問題ない状態だ思います。

Qペニスの皮の剥き方

高3なんですけど
フル勃起しても先がちょい出るだけで
今まで剥くことに抵抗があったんで
やってこなかったんですけど
どうしたらよいでしょうか?

Aベストアンサー

ペニスの皮は無理に剥かないほうがいいですよ。
剥き癖をつけようとしても、包茎は治らないですよ。
皮が短くなることはなく、したがって、元に戻すこともできてしまうはずです。
本来は、亀頭が成長することで、相対的に皮が後退して
包茎は治るものですが、剥き癖のために強引に剥いた場合は、
亀頭の成長によるものではないので、包茎も短小も解決できないと思います。
私の経験では効果がないばかりか剥き癖はかなりリスクがあります。
念のためのですが、いわゆる剥き癖という皮を剥くのは危険ですよ。
Yahooの質問でも、包皮の一部が水ぶくれになるなどの失敗が多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450482419
などでは、水ぶくれや炎症などで困っている人が多いです。
そもそも皮を剥いたところで、余った皮がなくなるわけではないので
包茎を治す効果はなのです。その点を誤解している人が多いですね。
そんな私も、過去は勃起時に14cm位しかなかった短小包茎の部類でして
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95
などを見るにつけ手術が怖かったので、
自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。
結論的には、一部例外はありますが、包茎を治すのに手術は不要だと思います。
少なくとも手術する前にペニスを大きくするのが一番安全で確実です。
理由は、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで
無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。
先の事例にもあるように、炎症を起こす危険があることと
皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり
とにかく焦らないことです。
包茎対策の基本となるペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリと健康管理なのですが、
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので類似品や安物はやめることです。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
私の研究結果としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
を忠実に実行すればかなりの効果はあがるはずです。もちろん、この手の民間療法にはかかる時間と効果に個人差はあると思います。
それとペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものではありません。
個人的なノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分なりの方法をある程度補完する必要があると思いますが、
経験的には、3cm程度のアップなら射程距離だと思います。その分、包茎も大きく改善するはずです。しかし、どこかのサイトにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意してください。これとはまったく逆のことを言っている人もいますが、
http://41.xmbs.jp/ch.php?ID=peni18&c_num=30218
なんかは明らかに勘違いだと思います。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、
ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
そして、最近では、オナニーすることは、ペニスの成長にはマイナスであることが指摘されています。
また、オナニーだけでなく、生活習慣なども影響してくると思いますので
飲酒とか喫煙は避けたほうが安全だと思います。このところの風潮としては、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341654908
にもあるように、包茎という理由だけでNGだしてくる女性も増えているので早期の対策が必要だと思います。
ただ、今まで剥くことに抵抗があったんでやってこなかったことは
それ自体は正解だと思います。

ペニスの皮は無理に剥かないほうがいいですよ。
剥き癖をつけようとしても、包茎は治らないですよ。
皮が短くなることはなく、したがって、元に戻すこともできてしまうはずです。
本来は、亀頭が成長することで、相対的に皮が後退して
包茎は治るものですが、剥き癖のために強引に剥いた場合は、
亀頭の成長によるものではないので、包茎も短小も解決できないと思います。
私の経験では効果がないばかりか剥き癖はかなりリスクがあります。
念のためのですが、いわゆる剥き癖という皮を剥くのは危険ですよ。
Yahoo...続きを読む

Q勃起力で包皮輪を広げる方法

自分は包皮輪狭窄性の仮性包茎のため、包皮の開口部を広げようと考えています。勃起させてから剥いて広げる方法があるようですが、勃起させてから剥けるところまで剥いて「そのまま維持する」のか、痛みを感じるところまで亀頭を出したり被せたりするように「くり返し包皮を動かす」のか、どちらのほうが広がりやすいのでしょうか。また広げる作業は10分くらいで大丈夫でしょうか。ご回答お待ちしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も包皮輪狭窄性の真性包茎でした。
しかし自力で包皮を広げて、今は平常時・勃起時ともに完全に亀頭が露出しています。

自分がやったのは、平常時に包皮を手で引っ張って広げていく方法です。
真性包茎の場合、いきなり勃起時に広げるのは無理があります。
お風呂に入って皮が柔らかくなっている時がいいです。軽く痛みを感じる程度に両手で横に包皮を引っ張って伸ばします。
毎日少しずつ伸ばしてある程度広がってくると、平常時なら何とか剥くことができるようになりました。
でも勃起時はまだ痛くてすぐには無理です。
皮が十分広がって痛みがなくなってくると、勃起時でも徐々に剥けるようになってきました。
最初は先端が少し見える程度、次は半分程度、そしてもう大丈夫と思ったら完全露出を試みます。
平常時に完全露出させてから勃起させるという方法もやりました。

くれぐれも無理してかんとん状態にならないように気をつけて下さい。
激痛を感じるようならすぐやめないといけません。
毎日少しずつ気長に伸ばしていけば、必ず包皮は広がります。
半年くらいかける気で焦らずに続けることが肝心です。

自分も包皮輪狭窄性の真性包茎でした。
しかし自力で包皮を広げて、今は平常時・勃起時ともに完全に亀頭が露出しています。

自分がやったのは、平常時に包皮を手で引っ張って広げていく方法です。
真性包茎の場合、いきなり勃起時に広げるのは無理があります。
お風呂に入って皮が柔らかくなっている時がいいです。軽く痛みを感じる程度に両手で横に包皮を引っ張って伸ばします。
毎日少しずつ伸ばしてある程度広がってくると、平常時なら何とか剥くことができるようになりました。
でも勃起時はまだ痛くてすぐに...続きを読む

Qチンコの裏筋って切るべきですか?(陰茎小帯)

下品な質問ですみません・・・。
僕は高1で皮もむけているのですが、陰茎小帯?というチンコの裏にある筋のようなものがあり
そのせいでつっぱってしまって完全にむけません。
調べてみると高1にもなってあるのはおかしいとか切った方がいいとか
かいてあるのですが本当はどうなんでしょうか・・・?
中1くらいにむけてそれからずっとあるのですが
まだしっかりとくっついていて切れる様子はありません。
高1でもあるのってやっぱり病院にいって切ってもらった方がいいのでしょうか?
それともこれから自然になくなるものなのでしょうか。
少し不安です、変な質問で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします><

Aベストアンサー

こんばんわ・・・じゃないですね。おはようです。
自分も高1です。裏筋の事ですね。
あれは突っ張っていいですよ。完璧に向けないのは仮性包茎だからです。
自分も仮性ですが(・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・)あれは病気では無く、普通なのです。
無修正AV見たら分かりますよ。もし無いのなら、Xvideosで勉強してみては?
あれは本当に普通で、快感を伝える神経が集まっているのです。快感が薄れてしまい
主様にとっては-だらけになると思います。
(1)切ってしまうと、亀頭の方向が変になる。
(2)切ってしまうと、快感が薄れて絶頂にいきにくい
(3)又、彼女などから変な目で見られてしまうと思います。

あれは小学生 中学生 高校生 成人 老人 全ての男性にあるのです。
「切る」というのは只のガセです。2ch ネットの事は余り信じてはいけません。特にソースなんて無ければ絶対ダメです。
本当にあれは普通なのです。絶対に信じてはいけません。あなたの人生を左右してしまうかもしれません。
友達の話も余り全てを信じてはいけません。噂は人を辿る事により変化します。

もし、自分の文が嘘ではないか?本当なのか?と疑うのなら、皮膚科の先生がやってるサイトなどあるので
そこで聞いてみてはどうでしょうか。それでもネットは信じれないとなると
実際に病院にいって医者に聞く他ありません。親には聞きづらいですよね(*´∀`)

絶対に切ったりしてはダメですよ><切れてしまったってのは稀にあるのですが
ほとんどはありません。極普通の高校生活していれば、切れる事なんてありません。

自分も切れる様子なんて微塵も無いですし・・・友達が切ったなどの話は聞いた事がありません。


仮性包茎は余り恥ずかしがると事では無いですよ。日本人の7割は仮性と言われてます。
温泉など行って、被って無い人がほとんどですが、その人達のほとんどは自分で剥いて、それを維持してます。
皮などは自分で引っ張っていると、自然に仮性じゃなくなります。まぁ、それなりの時間は必要になりますが・・・


最後に一言
「絶対に裏筋など切ってはいけません!!!!!!!!」

こんばんわ・・・じゃないですね。おはようです。
自分も高1です。裏筋の事ですね。
あれは突っ張っていいですよ。完璧に向けないのは仮性包茎だからです。
自分も仮性ですが(・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・)あれは病気では無く、普通なのです。
無修正AV見たら分かりますよ。もし無いのなら、Xvideosで勉強してみては?
あれは本当に普通で、快感を伝える神経が集まっているのです。快感が薄れてしまい
主様にとっては-だらけになると思います。
(1)切ってしまうと、亀頭の方向が変になる。
(2)切ってしまう...続きを読む

Q勃起をすると皮がヒリヒリして痛い

40代です。最近、勃起をすると伸びた皮の部分(周りの一部分)が赤くなっていて見た目切れたような感じで痛いのです。ちょっと血が滲む時もあります。扱かれたり、ゴムを外した時に皮の痛い部分に引っかかってヒリヒリ痛さが倍増します。ちなみに亀頭部分は何ともありません。包茎でもありません。皮の部分だけが痛いです。少なくとも週に1度はセックスをします。たまに自慰行為をします。やり過ぎでなってしまったのでしょうか?何か良い塗り薬などありましたら教えてください。今はオロナインを塗ってますが、治りません。

Aベストアンサー

経験有ります、やはりオロナイン軟膏では駄目でした。
軽い糜爛が半乾き状態になるとひび割れたような状態で、さわると
少し痛い様な感じでした。
薬局で、抗生剤軟膏を買って塗ったら2~3日で治りました。
抗生剤軟膏はチューブ入りで千円前後だったかと記憶しますが、
含有する抗生物質の種類で、何種類か有ります。
自分の症状に合う種類がどれかは・・・(小生はクロマイーP軟膏でした)

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む

Q陰茎の皮の腫れ

陰茎の皮の腫れ
陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、
差異があるので、質問させて頂きます。

3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。
それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら
陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。)

痛みは全くないのですが、赤みがあります。
具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、
横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、
縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3くらい、
腫れの太さは他の皮よりひと回り大きいくらいです。
行為後、直ぐにお風呂に入れなかったので、それも原因かな?と思います。


ちなみに、中学生時代に全く同じ症状になったことがあります。
シチュエーションは自慰でしたが…
その時は覚えたてってのもあったのか、割と頻繁に自慰をしており、
腫れた時は、今回と同じく行為後お風呂に入れなかったです。

その後何日かしたら自然とその腫れは引きました。
その症状だと有難いのですが…

私はある理由で20万もの費用が掛かり、今現在とてもお金がありません。
私としましては、月末に給料が入りましたら直ぐにでも病院に行きたいのですが、
もし、急を要する病気であるのなら無理してでも病院に行きたいと考えております。

しかし、出来うる限りならそれは避けたいです。
恥はありません。しかし、お金もないのです。
ですが、重大な病気か、ただの炎症か分かり兼ねるので、
もし重大な病気であるか、この説明で分かる方がいたらお教え下さい。

ちなみに、その女性はそういう病気は持っておりません。
宜しくお願い致します。

陰茎の皮の腫れ
陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、
差異があるので、質問させて頂きます。

3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。
それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら
陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。)

痛みは全くないのですが、赤みがあります。
具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、
横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、
縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3...続きを読む

Aベストアンサー

通常陰茎の外部のみの炎症ですと、性感染症等の疑いはないと
思います。

性交渉により陰茎の皮膚が炎症を起こしたと考えるのが
通例でしょう。

また痛みをともなわないことからも、炎症は皮膚のみと
思われます。

泌尿器科に行っても陰茎の皮膚炎には、塗って軟膏程度です。

これは性交渉後風呂に入っても、同じことで性交渉による
皮膚の摩擦が原因でしょう。皮膚が弱いと思われますので、
今後もたびたび起こると思われます。

炎症がある間の性交渉は控えましょう。皮膚と言えども
出血することも多々あります。

Q高校生カップルのラブホテル宿泊利用について。

高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。

知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。
まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩)
過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。
高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。
宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があると、人間おどおどしやすいのでバレやすいかも。
  徒歩で行く場合はお巡りさんに会うことは考えられる。
  (ホテルうんぬんではなく単なるパトロール中のお巡りさん)
  正義感の強い方がフロントに居れば、身分証明を見せてほしいと言われたり通報されるかもしれません。

ここで、少々小言を。
まず、何かあったときの事を考えて答えを出した方が良いと思います。
「絶対にないです!行ってOK☆」という答えは無いんじゃないかな。
あったとしても、責任を取るのはあなたです。回答者は責任が取れません。

上手く行けば彼女とラブラブな一夜が過ごせます。
失敗すれば警察に呼ばれ学校や家に通報され、あげく彼女との交際も危ぶまれます。

大事な彼女さんですし、傷つけないようにしてあげてほしいな。
彼女と過ごすためにどのように行動すべきか、彼氏としてしっかり考えてみてくださいね♪
自分で考えた結果であれば男らしく行動できると思います!!

頑張ってください☆
彼女さんとお幸せに(^_^)b

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報