プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これメンヘラなんですか?自分に価値がないと思っています。というか他の人と比べて優れた部分がありません。自分が大嫌いです。だからたまにこんな自分に近づいてくれる人がいたら捨てられたくない、気に入られたいと思って、貢いだり、その人が喜ぶ事を常に考えたり、夜のプレイも汚いことや痛いこと、したくない事でも何でも受け入れます。
前に身体中痣だらけになって、血も出るくらい噛まれて、あそこから大量に血が出てきてすごい辛かった時もありました
これってメンヘラなんでしょうか?

A 回答 (1件)

痛そうですね、性病とか気をつけてくださいね。

人に依存する人のことをメンヘラっていうのでメンヘラなんだと思います。自分に価値がないと思うなら価値のある人間になる努力したらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!