アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で一番有名な架空の存在とは何ですか?

  ディズニーですか?
ドラキュラ伯爵ですか?
ゾンビですか?

A 回答 (15件中1~10件)

アダムとイブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、ですねぇ。
でも人類の起源は必ずいるはずなんですよね(^^;

お礼日時:2021/11/10 18:53

そりゃ、神様ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよねぇ~(^^;

お礼日時:2021/11/10 19:01

平和


平等
自由
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー、きついわ~。

お礼日時:2021/11/10 19:01

枝野幸男や山本太郎が吐く政策(??)でございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/10 19:01

サンタクロースかな…?


でも、みんながいないと思ってるだけで、実は実在してるのだけど…(^^)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/10 19:01

サンジェルマン伯爵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/10 19:00

妖精もやね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに^^

そうすると「幽霊」なんかもですよねぇ(^^;

お礼日時:2021/11/10 19:00

フランケンシュタインも架空ですよ。



でもサンタクロースが1番有名かな。
ピーターパンも良いね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/10 19:00

ウォルト・ディズニーは実在の人物だし、ドラキュラは実在のモデルがいるし、 ゾンビって、仮死状態にされて奴隷にされた人が元ネタでしたよね。



と、いうわけで回答はゴジラかキングコングでwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゴジラっすね^^

お礼日時:2021/11/10 19:00

ディズニーじゃないの。

ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2021/11/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!